この作品は非公開になりました

河村和弦

美しくも儚い……そんなお話

おじさんとおばさんは、きっと良い人。意思疎通できていれば、結末は違ったのかもしれないな……。 短いお話で、ここまで引き込まれるとは……!  軽く読むつもりが、深く読み込んじゃいました! 正直、こん
ネタバレあり
1件1件
河村和弦

頬が緩む……可愛い……

まだ、そんなに読めていませんが……あまりに良かったので、感想を残そうと思います。 本当に可愛い……文章もすごい読みやすいので、ついつい読んでしまう魅力があります。他の方も言っていますが、書籍化して欲
1件
河村和弦

逃げたいけど、逃げたくない。

こんにちは。水宮です。 ミコに感情移入してしまいました。 私にもミコほどではありませんが、似たような経験があります。逃げたい気持ちがあるのに、逃げることができない。いや、逃げたくないの方が近いかもし
1件1件
河村和弦

気持ちが痛いほど分かる

長文で失礼します。 自分が好きなもので、「何かをしたい」、「伝えたい」と思うことがある。遠くに行きたい。もっと遠くに行きたい。でも、それがとても難しい。行けないのが、もどかしい。 これは私の感想で
1件1件

この作品は非公開になりました

河村和弦

癒されます。

ラブラブなのが、素敵です。 結婚は、こう言うものなのかなぁ。 こんな結婚ができたら、幸せです!
2件
河村和弦

5、6、7の話が好きです

川瀬さんが笑うシーンが可愛くて好きです。川瀬さんが笑うと、なんだか温かい気持ちになれました。森岡さんは不器用だけど、やさしい性格なんだろうなと思いました。もうなんというか、結ばれてほしいです。
2件