(*´∀`)♪
うち母が大好きで今回は必ず行くんやって私名義でファンクラブに申込みもして、チケットも抽選待ちです、もし当選した場合は当日は母に連れてかれる運命みたいです。 お金は母持ちなんで、私の負担と言えば当日の会
1件
(*´∀`)♪
何もかもが初めてだから、小さな事でも心配になり不安になってしまうんでしょうね…。 私も一人目は産後鬱状態になりましたしね、二人目は適当すぎて雑すぎたと反省してますが…。
1件

この作品は非公開になりました

(*´∀`)♪
煙草吸ってる人って匂いがわからなくなるみたいですね、元愛煙家でしたが今じゃ煙草は大嫌いなんで、私の車と室内では一切吸わせません、夫の車が苦痛すぎて吐きそうになるから乗る前は消臭スプレーをしまくり窓、ド
1件

この作品は非公開になりました

(*´∀`)♪
決め付ける人いますね。うち地域委員の選出に関して、選出されたら引き受けますが平日朝早く出勤する日があり毎日通学班の見送りは難しいです=出来ひんって思われてたらしく文句の嵐やったそうです(´∇`) 難
(*´∀`)♪
一応聞きますがほぼスルーしてる私がいます、何食べたい?焼肉って答えたとしても…私は魚が食べたいから魚にしようとか毎回そんな感じですね。 一応聞く、返事有無でも決めてますね、もう呆れてんのか無言です、
1件

この作品は非公開になりました

(*´∀`)♪
うちの職場にもいます、話すだけ話して黙っといてなとか言われたら、じゃあ話さんかったらいいやん?って毎回イライラします。 うち姉妹なんでチョコレートは友チョコにウンザリしてます、この時期…インフルエ
1件

この作品は非公開になりました

(*´∀`)♪
うちの子の同級生、1年生以外で支援学級に移動した子いますよ、上の子の時は4年生から勉強面でついてけなくなったって聞きました、下の子は3年生からって聞いてます。 うちの子はグレー判定なもんで、学校からお
(*´∀`)♪
雨の前日、気圧の影響からか頭痛ありますよ、台風が来たら激痛です。 うち2人目で子ども終わりやったからか、2人目の幼稚園卒園式は大泣きでした、上の子の時は下がまだ1歳で手がかかったからか泣く暇がなかっ
1件

この作品は非公開になりました

(*´∀`)♪
豚まん美味しいですね、今日、凄く食べたくなり、電車に乗り買いに行きましたよ。出張で新幹線乗り場に向かう父と遭遇してお金を貰ったんで出費は0です(^◇^) うちは駐車場代月に1万前後ですが、市内やと数万
1件

この作品は非公開になりました

産み分け色々あるみたいですね、私はずっと女、女でしたけど…。友人は男の子の時に女の子を出産してました。 実際は無事に生まれてくれるだけで良いんで、性別とか関係なく自分の子は可愛いんですが、何故か男の子

この作品は非公開になりました

(*´∀`)♪
母親は○○したらあかんって言われますが、適度にストレス発散せんと疲れ果ててしまいますしね。 私はパチンコは駄目、昔から騒音が苦手でパチンコの大音量が苦痛でしかなくてパチンコに行くとストレス発散よりスト
1件

この作品は非公開になりました

(*´∀`)♪
私も適当すぎて、朝から上司と漫才みたいになってて、他の人が大爆笑してましたね。 二人ともボケてないしツッコミもしてないんですが…。 漫才みるよりおもろいって毎回言われますが、真面目です。 PCの

この作品は非公開になりました

(*´∀`)♪
2年生の女の子の手紙、言葉がでないですね。うちの子の学校は担任は駄目ですが、主任、教頭先生、教育委員会がイジメへの対処が早くて芽が小さな時点で潰してくれるので大きくはならずにいます。 学校に意見を
1件

この作品は非公開になりました

(*´∀`)♪
頭痛辛いですね、肩こりないですか?私の片頭痛は肩こりが原因やったらしく、肩こり解消のストレッチを毎日やってます、最初は無意味やと思ってたんですが、頭痛の回数が減ってきてます。 うち子どもがコープ共
1件
(*´∀`)♪
姑さん凄いですね、うちも昔(結婚当時は)はうるさかったですよ、言われたら言い返す、やられたらやり返す私…、ウザかったんでしょうね。14年過ぎた今は夫(息子)にだけうるさく、私にはあんまり言わなくなりま
(*´∀`)♪
モス美味しいですね、高いですが…。うちの子はマクドナルドってよりも玩具が目的なので、自分が興味ない場合は行きたいとは言わないです。 私も知人は多い方ですね、簡単に仲良くなれる、何も考えてない能天気
1件

この作品は非公開になりました

(*´∀`)♪
悪縁を切りたく元旦から縁切り神社に行ってきましたが、物凄く人が多かったです、皆さん悪縁を切り良縁と巡り会いたいと思われてるんでしょうね。 裁判が完結したら観光ついでに縁切り神社に行って縁切りをしてくだ
1件1件
(*´∀`)♪
わかります、いたら鬱陶しく感じるんですね、いなければ感じないし不思議ですね…。 睡眠不足はイライラする原因の1つですが、うち睡眠不足でも夫が仕事でいる日、いない日では気持ちが全く違うので、夫が原因やと
1件

この作品は非公開になりました

(*´∀`)♪
厄年の厄って本人じゃなく周囲にいくから厄除けをしに行く話を聞きますが本間なんですかね? 身近に、緊急入院、意識不明で緊急手術になった人がいて、その人の奥さんが厄年やったもんで災いが周囲に飛ぶ話が出ま
1件

この作品は非公開になりました

(*´∀`)♪
ぱみょさんのお父さん阪神ファンなんですね、地元を敵に回してますね。 うちの夫は中日が好きやから、私の家族や友人からは野球に関しては仲間外れです。 ぱみょさんのお父さんがうちの家に来たら大歓迎で即仲間入
1件
(*´∀`)♪
私の友達も最近子連れで再婚式しましたよ、堅苦しいのは無しにして騒ぎまくりました(´∇`) 感動したのは、私の娘と友達の子が弾いたピアノ、旦那さんのお父さんが弾いたピアノぐらいかな。 後は笑いだけで翌
1件

この作品は非公開になりました

(*´∀`)♪
在宅やったら寝てる時に出来るから生活に変化ない(今まで通り仕事も出来る)って聞きました。 私自身生まれつき片方しか無い腎臓を労りながらの生活を考えてますが、何が良くて何があかんのか?色々と振り回さ
1件

この作品は非公開になりました

(*´∀`)♪
私も無理です、何でかわかりませんが、私専用(ケースにシール付き)を用意してます。 上の子は大丈夫ですが、下の子もあかんみたいです。 子どもってコーン好きですね(´∇`)下のはコーン、ハンバーグしか

この作品は非公開になりました

(*´∀`)♪
ありますよね、置いた記憶がない時とか…。 届けてくれる方に感謝しかありませんよね、私は京都駅の切符売場で肉まんを置き去りにした事があります、後ろにいた男性が気付いてくれ大声で改札口に入った私にをひき
1件
(*´∀`)♪
多分言えない、みんな探してるん見てたからどうしよう?って思っている間に忘れてしまってたんでしょうね…。 うちは上の子ん時に体操服を間違いで持ち帰ってたから、洗濯をして明日返しやって学校に持って行かせた
1件

この作品は非公開になりました

(*´∀`)♪
今週は雨みたいですよ(´∇`)私は綱引き、リレー、パン食い競争です、パン食い競争だけ出たいのが本音です。 小学校は明日になりました、平日なんでお弁当無し、給食有り、主人は仕事で来れんしめちゃくちゃ嬉し
(*´∀`)♪
やる気がないんならやめろってうちも子どもに言いますね、やめたら怒る父親に、娘が一言、やる気がないならやめろって怒りながら言ったんお父さんやん?やる気がないんやから、やめてほしかったんちゃうん?って言い
(*´∀`)♪
友人関係…さみしいですけどありますね、私は事情で中学ん時に大阪に一時住んでいた時に同じ学校やった同級生、先生とは今も繋がりがありますが、転校先の同級生とはもう切れましたね。 結婚、妊娠を報告、次は二
3件

この作品は非公開になりました

(*´∀`)♪
この前の台風より風が強かったですね、うちは子どもがトイレに行ってる時に数分停電になりトイレで騒いでました。 台風が来るのがわかっているのに仕事は休みにならず朝から行きましたが12時終了でした。 電
1件1件
(*´∀`)♪
気になってたんですが良さそうですね、景品で当たるとか羨ましいです。 うちの地域のお祭りの一番は箱入りビール3箱です、食べ物、飲み物、文具が多いです(´∇`) 何にしても景品って当たると嬉しいですね、
もっと見る