taro_hanabusa

芸術は誰のためのもの?

「熱」を感じる作品です。 主人公は絵に憑かれた画家で、 理想の美女を描くためなら生身の恋人さえ捨ててる、ある種の人格破綻者ですが、 そのひた向きさと同居している開放的な性格のため、友人には恵まれて
1件1件
taro_hanabusa

美麗です・・・!

妖しいうつくしさですね!
1件1件

この作品は非公開になりました

taro_hanabusa

潮騒の町で過ごす人々。人生の凪のような休日。

まじめさ故に行き詰まり、 故郷に戻ってきた主人公。 精神的には落ち着いており、 宙ぶらりんな自分の現状を客観的に把握できるところにリアリティを感じます。 大人だって、だれだって、 つまづく時にはつ
2件
taro_hanabusa

かわいい絵だなぁ。

かわいい、やさしい色使いの絵。 6人組のトレードカラーもはっきりわかっていい感じです♪
1件1件
taro_hanabusa

こえーよ・・

何気に美人さんですね笑
1件1件
taro_hanabusa

ロンドンはいつも殺しでいっぱい。

ロンドンといえば切り裂きジャック。暗い路地裏をひとつ覗けばホラーの霧が立ち込めている、そんなイメージの舞台設定にぴったりなサイコホラーでした! 個人的にはフローレンスがああなってしまった理由、背景なん
2件