つぶやき一覧

ぬるっと帰ってきました。ホワイトデーに疾走していたちゃまぽです😎 ホワイトデーにお絵描きあげて、「よし学会頑張るぞっっっ」って息巻いてたのに先生たちのなんでなんで攻撃に瀕死状態でした。その度に「勉強不足でした、てへっ☆」とこっちも応戦してたのにボコボコにされました。ふはは 豆腐メンタルはアイスのスクープですくわれたみたいに穴だらけになり、加えて就職活動でもボコボコにされました。志望理由なんかねーよ!!!何社目だと思ってんだコノヤローッッッ!!!!!状態でしたがなんとか就活も終わりましたので、エブリスタただいまっっっっっっ!!!!!!!!!!!!!します😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎 通知を切って
10件2件
今日はホワイトデー‎‪🧸🤍🍫 ってことで男を描く日だ!!!!!!!!!!!!!!!🤷🤷‍♂️🤷‍♀️異論は認めます!!!!!!!!! https://estar.jp/pictures/26211083 うちの末っ子ちゃん(小説未公開)。いつ小説公開しよう....🤔最近色塗りのやり方を見直してお絵描きしてます。難しい....... ちゃまぽは最近呑気にめちゃくちゃお絵描きして現実逃避が凄いです。明日から学会発表で研究を発
9件
ハッピーバレンタイン♡🍫 皆さんはチョコ貰ったりあげたりしましたか??? ちゃまぽは昨日ゼミの野郎どもにあげてきました😋 大袋のキットカットをひとつずつ渡したのでホワイトデーはキットカットが3倍になって返ってくるのかな????? バレンタインデーって事でまたまたお絵描きしてました!!!!!!!!!!就活生って意外と暇やねん👍😊👍 過去一BLぽい絵が出来ちゃいました。「食べ物を粗末にするなァッ」って言いたいですね😡 https:/
8件
大遅刻あけましておめでとうございます!!!🎍🎆㊗🎆🎍 https://estar.jp/pictures/26192018 まだ間に合うはず!!!だって1月だもん 今年は辰年なのでイラストも和装にかっこいい辰でも描くかと思ってたのにいつの間にかチャイナ風になってました。なんで? 今年も呑気に小説書いて、イラスト描いて、単位落として留年しないようにダラダラ過ごしていこうと思います😊 今年もよろしくお願いします✨️✨ ちゃ
7件
メリークリスマス!!🎄🎅✨ https://estar.jp/pictures/26184780 厚塗りやってみたかったんですけど、結局なんか中途半端なアニメ塗りになっちゃいました。えへ。絵描くの楽しかったです😁😁😁 皆様に素敵なクリスマスが訪れますように✨ ちゃまぽからでした🫶
4件
🎃HAPPY HALLOWEEN👻 トリック・オア・トリート!!!!!!🍭🍭🍭 今日はハロウィンなのでハロウィンっぽいお絵描きしました〜!! https://estar.jp/pictures/26167302 https://estar.jp/pictures/261673
2件
いつも読んで頂きありがとうございます!!!! 皆様のおかげで「王道学園の生徒会長は俺様じゃなくて不思議ちゃんでした。」が2000スターを突破しました!!!🌟すごい 2000スター記念として新しくスター特典「〜イリオモテヤマネコの話〜」を追加しました!!! https://estar.jp/extra_novels/26164598 このお話は過去のお話となってます。生徒会長とその弟の小さい時のお話です!!🤭 今回のお話は
3件
いつも読んで頂きありがとうございます!!! この度、完結してないのにまた新しい小説公開しちゃいました!!!😇😇😇 https://estar.jp/novels/26153169 エロしかないです。もう作者が書きたくて書きたくて仕方がなかったので✌️ 更新は月、水、土曜日の9時を予定してます!! よろしければご覧ください〜🙌🙌🙌
3件2件
「王道学園の生徒会長は俺様じゃなくて不思議ちゃんでした。」1000スター🌟ありがとうございます!!!!!!!!!!!! 嬉しすぎる。。。🫶 1000スターを記念して、スター特典追加しました!!!!! もろ過激表現満載なので読む際はご注意ください。 ほんとに注意してください!!! もしかしたら、続きっぽいのはまたスター特典としてあげるかもしれませんね🤭🤭🤭 作者からでした!!!
3件
エブリスタ初心者すぎて、この機能さっき知りました。なるほど
1件