感情移入します。

まだ読みはじめですが 入院中に出会った彼と手紙の交換 素敵な設定だとおもいました! 自分自身入院の経験があり、感情移入します。 会えなくても、告白されてもその人がすき 気持ちが伝わります‼️
ネタバレあり
1件1件

キャラクターに愛着が持てます

キャラクターに個性があって素敵ですね ストーリーも面白くていつも楽しみにしてます。
1件1件

ほっこりしました。

かすりちゃんのお弁当や手料理をめぐるストーリー、ほっこりしました。誰かに自分の料理をおいしく食べてもらえる幸せっていいですよね。まだ途中なので続きも読みたいです!!
1件1件

この作品は非公開になりました

面白い筋書きですね

あらすじを見て気になり、読んでみました‼️ 筋書きがおもしろく先が知りたいと思いました。これからも楽しみです

感情移入しました

とても感情移入出きる作品で、さくさく読めてしまいます。とても面白いです。 私の好きな作品です
2件1件

続きも面白かったです

続き物面白かったです。 キャラクター設定もうまいなぁと尊敬です‼️
1件1件

応援してます!

タイトルにひかれました。 複雑な身の上のような家族。 今後の展開が気になります🎵
1件1件

1月の作品見ました

読みやすい短編でした。 女の子の切ない気持ち、嬉しい気持ちがとても伝わってきました(*^^*)

続き楽しみにしてます

登場人物の皆さんがなんだか複雑な関係のようですね。先がどうなるか気になります
1件1件

面白かったです

猫の恋の神様の存在。フラれてしまった彼と親友の縁結びのミッション。切なく苦しい使命を与えられた女の子と、お供え物を食べてしまった男の子の運命が気になります‼️面白くて先が気になります‼️
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

続きが気になります‼️

前世でパンが大好きだった異世界の少女の物語、発想が面白くてこれから先どうなるか気になります🎵
1件