眠兎

頭ん中、血まみれ

退職金……嗚呼〜
ネタバレあり
2件
眠兎

えっ

マジですか?
ネタバレあり
1件
眠兎
(///ω///)♪
6件1件

この作品は非公開になりました

眠兎
暑い
2件

この作品は非公開になりました

眠兎
暑い暑い暑い
2件

この作品は非公開になりました

眠兎
ダウト
4件

この作品は非公開になりました

眠兎
オレも入れる😱⁉😞🌀
4件1件
眠兎
💔
3件1件

この作品は非公開になりました

眠兎
😞😵😞😵
眠兎
鼻から水のような物が垂れてきて……笑いました😆😆😆
4件1件

第1話

コメディ 休載中 図書券利用
32分 (18,873文字)
眠兎
ツーホーシマシタ
3件

この作品は非公開になりました

眠兎
最後、尻切れトンボのようになって……?
眠兎
iP🌑oneだとかGoo🌑leだとかは伏せ文字に……
1件
眠兎
P.49「良くない方向にオールが向かっている」←意味を教えてくださいm(_ _)m
眠兎
なんとか半分まで読んだところでギブアップ😞もう読むことは無いでしょう~♪💕
22件
眠兎
書く力・読む力……と、ありますが……そのどちらも破綻しているような気がしてならないのですが。
8件
眠兎
UFO……気付きませんでした💕
3件
眠兎
こんにちは😃✋どうやったらあの稚拙な夢を表現できるのかな?と、思ってたら……素晴らしい小説に出合いました✨これからも応援しているので頑張ってください✨
1件1件
眠兎
素晴らしい‼話の筋も矛盾点も無いし……尤も、これだけ短いストーリーに矛盾点を探すのは……とにかく素晴らしい出来です('∇')💕
1件
眠兎
ジワリジワリと来る恐怖……御見逸れ致しました😆
ネタバレあり
3件

この作品は非公開になりました

眠兎
P.177 ×食べれる 🌕食べられる

この作品は非公開になりました

眠兎
「端数はいらないから」と言って森くんはわたしにレシートを見せた。 わたしは奢りだと思ったのに、渋々財布を取り出すと共に、心の中で 「チッ」 と舌打ちをした。 なんてパロディを思い付きま
1件1件

この作品は非公開になりました

眠兎
こんばんは。う~ん、【現した(現れる)】と【表した(表れる)】の使い方がごちゃ混ぜになっています。 今一度、意味をきちんと考えて使って下さい m(_ _)m
5件
眠兎
生意気言って申し訳ありませんが、最後のページで[虫じゃ無い蝉]っているんですか?他にも……。内容が面白いだけに、粗が見えてきます。
3件
眠兎
なかなか面白いです😆✨本気でデビューを目指すなら、最後に読み返すことをぜひオススメします📖 私のやつは殴り書きなので、敢えて突っ込まないで下さいm(_ _)m
1件
眠兎
う~ん😔……面白い‼😆これからもチマチマ読まさせて頂きますね☀
眠兎
[桜]の話……どこかで見たことがあるような気が……。
眠兎
おはようございます✨早速ですが、キム🌕ク・SM🌕Pと表記し写メにはモザイク掛けた方がいいですよ✌
1件3件

この作品は非公開になりました

眠兎
とても不思議です。この透明感のある文章。夢中で読みました。 ハマりました。人を惹き付ける文章力。何度も何度も読み返しました。 個人的には7~8月の文章がお気に入りです。 冬のレイリー2が始まって
ネタバレあり
3件1件
もっと見る