つぶやき一覧

いつまでマスクしてんの? みたいな発言を近頃よく見かけますが、ある程度マスク外して過ごし始めた瞬間にコロナになったので皆さんもどうかお気をつけ下さい。
6件
こちらの短編作品ですが、たまに読んで頂けてるみたいでとても嬉しいです。 今回ペコメにてご指摘頂いていた部分を修正しました。 ごぐやまパイセン様、教えて頂きありがとうございました! https://estar.jp/novels/25882200
3件4件
椎名ここみさん、お気に入りリスト追加にコメントまで頂いてありがとうございました。 気がつくと、こちらの作品の過去時間軸である2022年夏になってたんですね。 https://estar.jp/novels/25880756 わたしの私生活は瀬戸内国際芸術祭によるお店の手伝いで忙殺されていますが、夏を詰め込んだこの青春タイムリープ作品が、また誰かの目に留まりますように。
10件3件
気づけば色んな作品にページコメントなどを頂いていました。 中には数ヶ月も前のものまであり、今さら気づいて大変申し訳ないです😞 ページコメントとかは返信方法がよく分からないので、この場を借りてお礼申し上げたいと思います。本当にありがとうございました。 これからも、どうかよろしくお願い致します。
7件
皆さんこんばんは。 現在連載中の作品をGW中に完結させたかったのですが、瀬戸内国際芸術祭のおかげでお店の手伝いが忙しすぎて、まったく投稿できませんでした。 5月中に終わらせたいなあと思いながらぽつぽつ更新してます。 全部で12万文字くらいになりそうなので、長いですがよければ覗いてってください。 よろしくおねがいします。 https://estar.jp/novels/25884337
6件
今日はお休みなので、新章【『Vampire's love』】を徐々に公開していきたいと思います。 https://estar.jp/novels/25884337 絶賛初恋中である緋莉の想いに共感してもらえるかがとっても不安。うまく表現できてるといいな。 よろしくお願いします。
7件
アップは後日になりますが、ようやく今連載中のお話を完結まで書き終えました。 これからもっと推敲して、徐々に公開していきたいと思います。 恋愛と家族愛を織り交ぜたバンパイアミステリー。 まだまだ拙い文章ですが、少しでも多くの方に読んで頂けるように、これからも頑張ります。 https://estar.jp/novels/25884337
7件
現在連載中の作品を大幅改稿しました。 https://estar.jp/novels/25884337 連載中なのに、こんなに改稿していいのかなってくらいどんどん内容が変わっていって正直戸惑います。 一章書くごとに全部読み返してその度に書き換えが沢山発生してしまい中々前に進みません。 長編は終わりが遠いですね。
4件
去年投稿した作品https://estar.jp/novels/25880756こちらを少しだけ読み返してみましたが、寝かせてから読むと文の粗がよくわかりました。時間かけて推敲しないと恥ずかしいくらい酷くて自分でもびっくりです。執筆って終わりがないですね。だから楽しいのかも。
10件
現在連載中の『その嘘は、冬の夜明けと共に』を、新作セレクションに掲載していただきました! https://estar.jp/novels/25884337 もうほぼ完成しているにも関わらずかなり亀更新ですが、せっかく掲載して頂けたので頑張って更新頻度上げたいと思います。 緋莉の秘密と悩みの結末、そして最後まで明かされない愛ある嘘を最後まで見守って頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします。
3件
斉藤まなみ様より作品へ感想を頂けたのをきっかけに、こちらも使ってみることにしました。 https://estar.jp/novels/25880756 どこで御礼を伝えれば良いのか分からず遅くなってしまいましたが、これまでにページコメントやスタンプを送って頂いた方も本当にありがとうございます。 現在新たに長編執筆中なので、またこちらでも宣伝させて頂きたいと思います。 皆様も良き執筆&読書ライフを!
4件