つぶやき一覧

気が付けば2019年、お久しぶりでございます。 楽天でございます。 洋館にてを書き上げてから12年が過ぎたんですね。 びっくりしています。 未だに閲覧が付いているのに驚きと感謝しかありません。 クリエイター活動からは遠ざかりましたが、無事に生きていますので、ご報告まで。 気が向いたら死ぬまでに色々と書きたいと思います。 その時はまた読んでやって下さい。 よろしくお願い申し上げます。
1件
お久しぶりです。 楽天です。 とりあえず生存報告とお願いが。 絵を描ける方を探しています。 詳しくは書けませんが、興味がある方は是非ご連絡下さい。 よろしくお願い申し上げます。 まだとりあえず生きてます。 上手く行けば近日中にニュースで発表できるかと思います。
2件2件
あけましておめでとうございます。 2017年の幕開けでございます。 見ている人がいるかどうかのニュースですが、、、 そう言えばエブリスタ発のクリエイターさんって色々出てきてるんですねぇ。 ウェルザードさんとかかなり有名になってて、びっくりしました。 さて、2017年ですが、、、 今年から業界?? に復帰しまして、再チャレンジしてみようと思います。 差し当たっては続・洋館にての完結を目指すつもりです。 かれこれ10年くらい経ちまして、このままくたばるのも悔しいので、せめてケリはつけないとなあ、と思っています。 続きが気になる方は是非また読んでやって下さい。 それではよろしくお願い申し上げ
5件1件
お久しぶりです。 相変わらずなんとか生きてます。 しかし年々衰えてくのは嫌ですなあ。 記憶力もやる気も落ちていく次第で。 あ、2017年、もしかしたら何かやるかもしれません。 エブリスタからかどうかは分かりませんが。 未だに閲覧とかして下さる方に感謝感謝。 何か決まったらまたここで発表しますね。 それではまた(^^)
1件
こんばんは。 超お久しぶりです。 放置してすいません。 色々充電してました。 長い事おいといた作品達を少しづつ完結させようと思います。 まあ見てる人も少ないとは思いますけど、自分なりにケリをつけたいので。 もしかすると更新途中の奴とかはざっくり変更するかもです。 「続・洋館」とか特に。 あと、少しでも収入につなげたいので、有料にする作品もあるやもしれません。 その時はご勘弁を・・・。 そんなわけで近日復活しますね。 新作も構想ありますので、良かったらまた読んでやってください^^
6件
ども、楽天です。 お久しぶりです。 なんとか生きてます。 前回の(だいぶ古い)ニュースで新作構想あげてましたが、リアルでドタバタしてまして、結局流れてしまいました。 期待させてすいませんでした。 設定はノートにメモしてるので、いつか書けたらなぁって思います。 すっかり小説から離れてしまいましたが、いつか形にしようと思ってる作品がいくつかあるので、ひょっこり更新するかもしれません。 もし書くなら途中で止まってる作品から仕上げたいと思います。 ただ毎日更新って形は多分無理です。 気長に見てやって下さい。 それではまたお会いしましょう。
1件1件