完結お疲れ様でした! お忙しい中、またこの二人に会わせてくれてありがとうございました。一部の完結の時には別居で付き合っていく並行線を辿るような関係で一生を終えてしまうのかなとボンヤリ思っていたので、こうやって二人が公になれる関係になれたことに感無量です。早く日本も同性婚が合法化されることを祈るばかり。 さてさて、エクセルの二人も結婚させてくれるとのこと。あっちも淡々としたカプですが、この二人よりもこじれ度合いが浅い(?)ので、あっさり結婚してそう。楽しみにしております。 続々と商業の作品がお目見えしてお忙しい中、くれぐれもご自愛下さい。
2件1件
梅さん、明けましておめでとうございます。 お正月早々、大変でしすね。作品の更新は体調がきちんと回復してからで良いので、無理なさらずに回復に専念して下さい。 くれぐれもご自愛下さい。
3件1件
@蒼衣梅:自作を読んでくださりありがとうございます⭐️ 今回、冒頭、とても退屈に書いたので読み進めるのがちょっとめんどくさいと思われてしまいそうな新作でしたが、それでもここまでお付き合い下さった方には本当に感謝です。 https://estar.jp/novels/26144996 更新はまだまだ続きます。 なのですが 執筆の方はあと、三話か四話くらいで書き終えます。 そのあとは完結作品の番外編を 今回は 『恋なし、風呂付き、2LDK』 『このうえなく、初恋』 『夢見る徒花』 の三つと、もう一つ、何か、の番外編を書こうと思っています。 そしてそして、そのあと、年始くらいからでしょうか、始める新作を昨日の朝、通勤途中の車の中で思いつきました⭐️ タイトルも一気に思いついたので、書きます⭐️ 『恋に踊れ、純僕よ』 ジュンボク、は多分この漢字を使うかなと……。 冴えない主人公が、ふと見つけたインフルエンサーに夢中になり、恋をして、どんどんエロく開花していく、みたいなお話にしようと思います。 夢中になって恋をするお話を書きたいなぁと。 ぜひ、年始、更新が開始されましたら、読んであげてください⭐️ 本当にいつも、作品を読んでいただけることに感謝しております。 明日も執筆頑張ります⭐️
Bijou TheCat
もうそろそろ書き終えるのですね。でも、まだあと一ヶ月位は連載は続くと言う事では無いかと思ってます。と言うことは、もう一回位、山がくるかな?楽しみです。 番外編も楽しみですが、来年からの新作も楽しみ。 話したこと無かったですが、実は息子がプチインフルエンサーで、SNS のフォロワーの子ともう1年以上付き合ってます。そんな事があり得る世の中なんですよねー。
1件2件
昨日はお疲れ様でした。 本当に今回の秋庭は、熱量が倍増していた気がしました。その中であっという間に完売してしまったのは流石ですね。 Boothの王子様も売り切れてしまったとのことで、更におにぎりさんの人気を表していると思います。 本当に凄いです。これからもご活躍楽しみにしています。
1件1件
おにぎりさんは、いつかは商業作家さんになると思っていたので、「やっとおにぎりさんの凄さが出版社さんに届いたか」と言う感じです!一ファンとしては嬉しい限りです。
@おにぎり1000米:9月もおわりですね~ 最近やっと涼しくなってきました(少なくとも朝晩は) お知らせが2点です。 ◎10月8日(日)に東京ビッグサイトで行われる創作BLの即売会、J-Garden54にサークル参加します。ブースは【け05b】です。 「トイレの王子様」を『王子様と俺 ~向かいのビルのイケメンを観察していたら、とんでもないことになってしまった話~』と改題して頒布します。 BLを書いてSNSをはじめたころは「庭、庭ってみんながいってるのなんだろ?」と不思議に思っていたものでした( ゜Д゜)今年は書籍化などいろいろ展開があったので一度出店してみることにしました。当日無料配布で「折り紙魔法師の求婚」に後日談を追加した冊子も作りましたので、行くよ~という方いましたらお立ちよりいただけると幸いです。 J-Gardenは一般参加で行ったことはあるけどサークル参加ははじめてなのでおたおたしているかもしれませんが、よろしくどうぞ。 ◎昨年末、第1回リブレ×pixiv ビーボーイ創作BL大賞(小説)で大賞をいただいた「月の影と竜の花」ですが、書籍版の発売日が11月17日に決定しました。ウェブ投稿から改稿&大幅加筆があり、倍ちかいボリュームになっての書籍化です。 https://estar.jp/novels/25780931 で、賞をとったウェブ投稿版についてですが、書籍化にあたって、pixiv以外からは削除になります。10月末ごろ削除の予定です。pixivさんには今後も掲載します。 増量した書籍版は中盤以降の展開がいろいろありまして、ウェブで読んだ方もきっと面白いと思ってもらえるんじゃないかな~書籍については詳しい情報が出たらまたお知らせします。 連載中の「さだめの星が紡ぐ糸」は10月8日のイベントのあと再開予定です。 つぎから6章に入ります。 というわけで、よろしくどうぞ☆彡
Bijou TheCat
月の影と竜の花の書籍化、おめでとうございます。 続々と書籍化が続いていて、お忙しいのでは無いかと思いますが、頑張って下さい!!! お庭も頑張って下さい!
1件2件
楽しませて頂きました。 良い子の一馬のその後も期待しています。
1件
そんなこと全然無いですよ!!!梅さん作品に複数出てきても違和感があったことないですよ。今日からの番外編たのしみです。
1件
そうそう、アラフォーでアスコットタイが似合ってしまいそうな人。(そんな人、見たこと無いって🤣) 梅さんのお得意の優しいスパダリですが、大人なスパダリって言うのが楽しみです♥
梅さん、恋なし完結おめでとうございます♥ 実は全然恋なしでは無かったですね。聡衣が可愛くて、旭輝さんがイケメン過ぎて、本当に毎日読むのが楽しみでホンワカしました。お母さんに会いに行くのを楽しみにしています。 このうえなく初恋も、既にフラグが出てきたので、ワクワクです。楽しみに明日を待ちます!
5件2件
凍結を聞いて、真っ先に月世さん探したら凍結されていました😥 流石に解除されるでしょうが、早く解除されると良いですね。マシュマロのオートにしていた人は軒並み凍結されたようですね。
2件1件
お疲れ様でした! 途中でどうなるのか? ハピエンはありえるのか? と思いましたが、心から幸せになれた二人にホッとしました。 修復不能としか思えない距離を乗り越えていく主人公達に毎回心を痛めドキドキしながら読み進めて行くのが楡さん作品の醍醐味ではないかと思い始めました。次回作もハラハラドキドキを楽しみにしております。
1件1件
@蒼衣梅:自作を読んでくださりありがとうございます。 今、更新している『恋なし、風呂付き、2LDK』にもたくさんのリアクションをいただけていて、本当に毎日感激しております。 https://estar.jp/novels/26031169 執筆の方は後残すところ数話となってきました。来週の今頃のは書き終わっているかと思います。 このお話は私が個人的にとても気に入っていて、もっとコンパクトに書けばいいものを丁寧に丁寧に書いてしまいました。少しだらけてしまってるところもあるかと思いますが、イチャイチャが長かったりとかもしますが、 あ、まだ書いてたいんだな と思っていただけたら幸いです。 プロではないので、書きたいものを書こう、と思っています。 そして、書きたいものを、書こうと思っているので、この本編のサブキャラクターのスピンオフを書きます。 最初は蒲田さん。 スピンオフって読んでくださる方はきっと少ないとは思うのですが、それでも読んでいただけるものになるように頑張りたいと思います。 そして、私の小説を原作とした電子コミックをご購入くださった方、本当にありがとうございます。 書いたはずの私が、漫画の先が気になって、とても楽しく読んでいいるくらいなので、是非是非、読んでみてください。 毎月一話ずつ配信の予定なのだと思います。 まだ書いていたいなぁと思いつつ、恋なし、最後まで頑張って溺愛甘口のラストを書きたいと思います。 来週はとても寒いようで、私の住んでいるあたりでも最低気温のところにマイナスのマークがついていました。どうか、皆様も温かくしてお過ごしくださいませ⭐️
Bijou TheCat
丁寧に書いてくれたお陰で二人の心の動きが手に取るように分かり、毎回聡衣の気持ちにシンクロさせられてしまいます。二人のイチャイチャも頬を緩ませながら読んでます。(朝イチで読んでるので、まだ半分寝ぼけながらイチャイチャ読んでる今日この頃です。笑) スピンオフも好物なので楽しみです。蒲田さんはドタバタっぽくなりそう。ふふふ。 店長の優しいけどクールなスパダリ話も読んでみたいなーと思いますので、是非ご検討お願いします。 後々、どのカプでもいいのでダブルデートなんて事になれば、楽しいだろうなーと妄想が膨らみます。 最近は毎日「今日で終わりかな?」と思いながら読んでいて、少し寂しくなっていますが、
4件1件
@蒼衣梅:https://www.chil-chil.net/goodsDetail/goods_id/132263/ この度、自作『それが愛なのだ。』を電子コミック化していただけました⭐️ 今日から配信開始になっています。 エブリスタさんと、光文社様のタッグ企画で、 漫画、作画を担当してくださったのは 鹿嶋イソベ 先生 原作が私、蒼衣梅です。 この数ヶ月、お話をいただいてから、漫画になる過程を見させていただけて、本当に感激の毎日でした。 そして、そのたくさんの方のおかげで配信情報を、自作を読んでくださる方へお伝えしてできて 本当に嬉しいです。 すごく楽しい作品に仕上げていただけました。 自分の作ったお話で、自分はこの先のことも、なんなら、書いていない部分だって脳内にはちゃんとあるくらいなのに、先が読みたくてw ワクワクする作品になっています。 とても丁寧に作っていただけました。 自作の雰囲気をそのままに、話も少しも不足することなく、でも漫画として読みやすくアップテンポなものにしてもらえました。 是非是非、宜しくお願いいたします。 表紙もとっても素敵なんです。 デザイナー様がタイトルのフォントをすごく素敵にしてくださったりしています。 そして、少しでも宣伝になればと、今日から五日間、『それが愛なのだ。』を更新していきます。 今、更新している『恋なし、風呂付き、2LDK』は1月11日から更新再開です。 少しお休みとなりますが、是非是非、また再開の時には宜しくお願いいたします。
Bijou TheCat
おめでとうございます! 凄い凄い!!!!
1件1件
早速買って読み始めましたが、一気に引き込まれて行ってます。また感想をお伝えしますね!
1件