よここ

おつかれさまでした。

まず療養を挟んでの連載お疲れ様でした。パラダイスキスが好きで、そこからの流れなので最初から読んでました。 タイトルも好き。唇の温度、とてもそそります。 途中切な過ぎて現実と混同するほどでした。耕平と佐
ネタバレあり
8件2件
よここ

この2人の長編が読みたい

前作からの流れから叔父カップルの関係性がはっきりしてプラス姪っ子ちゃんとの関わりで2人の踏み込んだ話が読みたいと感じました。この先のお話も短編ですしね。 また、今作は思春期特有のもどかしさがよく描かれ
1件3件

この作品は非公開になりました

よここ

きれいって

美しい人を見ていて一般人では扱いにくい、いっそ芸能人である方がよいのではと思った事があります。普通に生きる上で、きれいである事が痛ましいと感じました。そういった事がこの作品を読んで納得したんです。きれ
1件1件
よここ

幸せな二人に❤️

大好きな二人です。キヨの一途な思いが叶って幸せな様子にほっこり。 考え込んじゃう事も二人で乗り越えて。 これはやはり本編からの至る二人を感じないとな。あと鷹也にお願い、たまに攻守逆転逆転してあげて💗
よここ

あの気持ちを思い出したい人へ、ずっと持ち続けてる人へ

途中から泣きっぱなしで、自分はあの頃の儚い気持ちを思い出してるのに気づきました。 「ないものなら、壊れることも失うこともない」 とにかく読んで欲しい。
2件
よここ

夜中に完読

やめられない、とまらない、かっぱえびせん状態でした。 ぜひ、牛丼つゆだくだくでおかわりお願いします。あーおもしろかった。
3件
よここ

明るいオメガバース

そもそもBLを読まなければ知らなかった概念であるオメガバース。 侵略するもの、されるものになりがちですが今作は愛しく思い合うことに昇華されています。ハラハラしつつも楽しくて面白かった。読んでみて!!
1件1件
よここ

2020年の今だからこそ染み入る

君のシリーズのサイドストーリーとして読みました。 家族をガンで亡くし、今現在連れ合いが闘病中であります。前から思っているのは亡くしても繋がった縁えにし、は途切れないと言うこと。まさに表現した内容でした
2件
よここ

初心者で

BL読み出して1年未満。最初はオメガバースなんじゃコラ?!でした。 いまはなんじゃコラだからこそ作家さんのオリジナリティが出て面白く感じています。 今作はえ、え、番、え、え、で最後までドキドキ。 こん
1件1件
よここ

幸せのお裾分け

Kindleで作者さんを知り好きだな、と。 こちらで発見して読み進めています。 読後感が良くて満足をいつも感じてますよ。今後も期待してます。
2件1件