修験者の入門編を等身大の青年目線で紹介した様な雰囲気のする小説です。 私の場合は団体での遠駆けの経験はなく、基本二人一組で行動していましたので団体も経験して見たかったかも?! と羨ましく読めました。
ネタバレあり
1件23件
ここまで詳しく上杉謙信と越後国を書いた小説はない。 上杉謙信が好きな読者は絶対に読むべし♪
1件
しま鯛ってチヌのこと?(´・ω・`)
2件
本文と後書きの内容は対称的ですね。 まるで本文は後書きのプロローグのよう。 後書きだけで一作品は作れますよ。 主人公は四人家族の物語として。 ここからが感想ですが、バレンタインの魔法で先輩の一
ネタバレあり
1件8件
私には恋愛小説が書けないので、いつも作者の小説を 読むと羨ましく思います。 この度の『勧進比丘尼』は かなり難度の高いテーマ。そして舞台が関東。この挑戦には敬服を致します。 時代が戦国時代と言うこと
ネタバレあり
2件7件