★かのりん☆

あり得ない展開

最初は女子高生のよくある日常生活の物語かと思ったら、急展開のストーリーへ!! 良い意味で裏切られました。 この先の展開が楽しみです♪
1件3件
いつも驚きの展開が待っている、小島さんの初の恋愛小説。 短編なのに、社会的問題になっている事も絡ませながら、学生の甘酸っぱい感じの恋愛、素敵です!!
1件
短編なのでアッと言う間で残念なぐらいですが、展開の速さの中にも濃さのある作品でした。 爽快な目覚めからの始まりに、ラストで『そう言う事だったのか』と納得でした。 まっきーさんらしい、優しさと切なさが溢
1件1件
やっと読み終わりました。 内容が濃く、展開も早いので飽きることなく最後まで読めました。 今までに読んだことの無いタイプの作品で、緊張感やドキドキ感が半端なかったです。 特に、Ⅲは出生の秘密が分かると言
1件1件
最後までドキドキしながら読ませていただきました。 結末には凄く驚きましたが、運命についても考えさせられる素敵な作品です。 続編も期待しなが読ませていただこうと思います♪
1件1件