き・お・く

やっとめぐり会えた君は・・・

まっきー劇場

14分 (7,987文字)
「三行から参加できる超・妄想コンテスト」 参加してみた

34 3,694

あらすじ

冴えない独身男、須藤励は27歳。ある朝目覚めると、いつもと何かが違う。「何だろう、この爽快感は…」それからは普段しなかったこと、したかったことを積極的に始めてみる。退屈な日常が充実して来たそんなある日

シリーズタグ

感想・レビュー 6

あっという間に

短編なのに、ある程度読み応えあるページ数だと思います。 淡々といつの間にか物語が進んでいき、そしてまた、いつの間にか、思わぬ展開が待ち受けている。 それでいて、口の中に後味を残さない、まるで、もう少し
2件2件
読ませていただいたので感想を。 他の作品とまた違った作風で楽しませていただきました。 想像の斜め上を行く展開はさすがです。 気になる点として、 中盤から後半にかけてが薄いかなと感じます。 私も文字
ネタバレあり
2件3件
美月のお母さんの対応に、あれ?もしかして……という気がしていたのに、ヒガチンの存在のせいで騙されました(^_^;) あっと驚く展開、楽しませていただきました。 フランクな語り口調で書かれた文章は非常
ネタバレあり
1件1件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0