心譜

美しい✨

個性の効いた、綺麗なイラストですね😊 見てると、📚のキャラやストーリーが想い浮かびます。今書いてるものも、イラストレーターのキャラの特徴を聞いてから主人公にして、思い描いた物語です。 これからも素敵な
1件1件
心譜

綺麗ですね😊

優しい物語の表紙に欲しいくらい😅💦💦
1件1件
心譜

さすがに上手い流れと表現のオカルト📕

愛岐道路。 名古屋ドームの隣にある、大手電機メーカーに就職し、満員電車が嫌で、車通勤できる、岐阜県可児市の分工場を希望して、今に至ります。 最初は多治見の会社が用意したアパートに住んでいたから、名古屋
1件
心譜

鋭い切り苦血!

現実にありそうなストーリー。 🍀を見つけたことはないが、見たことはある。 短くも、恐ろしい余韻が残りますね💦
1件
心譜

威圧感が…

凄い! 一瞬、今連載中のあるキャラが重なりました😊 挿絵とか、表紙とか依頼受けてたりします?
1件8件
心譜

優しい❣️

😊優しい色彩がイイ✨ 童話とか出版できるんじゃないかな。 ストーリー書きましょうか😅💦
2件1件
心譜

いい話ですね😊

何だか今までより、ストーリー性にヒューマンドラマ的な展開が加わり、心情描写もうまく、ヤキモキさせる様で、結末が気になります😊。
1件1件
心譜

愛情の一つ

久しぶりに、エブリスタで まともな作品を読めたと思いました。 考え方は人それぞれ、と良く言われるけれども あれは都合の良いごまかしか自己防衛 考え方はたくさんあれど、 一つのものごとに、正論はただ一
2件
心譜

美しい

すごく美しい☺️ 私のシリーズの挿絵に欲しいくらい。 私のキャラクター達をどんなふうに描くのか見てみたい💕
1件1件
心譜

参りました😅💦

😅最初から、かなり過激でしたね💕BLという言葉もBLACKしか想い浮かばなかったけど、立派なジャンルになってるのね。確かにイケメンブーム以降、最近は女装も増えて 、男の娘ってのもあり、リアルに増えてる
1件2件
心譜

😊面白い❣️

😊どう来るか?と考えてましたが、シンプルにこそ気付けないものがある❣️ 見事にやられました💦 ちょうど良い長さで、夢の中って言うのが、ポイントでしたね。 面白かったです⭐️⭐️⭐️
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

心譜

🥰素敵な心の繋がりですね🌸

😊いつもながら、きれいで簡潔な文面。 ストレートでありながら、じんわりと感じる心情。 日本の代表的な桜🌸の花。 その情緒が漂う様なストーリーでした。 決して特別ではなく。 派手でもなく。 でも、
1件
心譜

😊読破しました❣️

つまらないと書いた人は、浅はかですね😊。 確かに最初は、その通りの描き始めだけど、そう言う人物設定だと言うことですね。長編に入る前の人物描写の一つだから、それでいいと思います。 最初にインパクト付けて
3件1件
心譜

😅疲れた。

😊読んでみましたよ。 独特で個性ある書き方ですね。 タイトルとは、この先どこかで繋がるのだろうけど、何がテーマなのかな?と考えてました。 ノンフィクション?…ではないですよね。 たくさんの人に読んで貰
2件5件
心譜

😊面白いストーリー✨

😊人それぞれに、色々な発想や書き方があり楽しい。参考になります。 長文を上手くまとめて、改行すると、読みやすくなって、より良くなると思います✨⭐️✨ 余計なことです、すみません💖 ストーリーは面白かっ
1件4件
心譜

🎄Merry Xmasです🎄

😊いい物語。 童謡の世界みたいで、なんだか懐かしく感じながら読みました📙 優しくて温かくて閑かで清らか✨ 作者様の心情が伝わる様な物語でした。 良い Xmasになりました🎄
1件1件

この作品は非公開になりました

心譜

😊小さな命の大切さを感じました。

😊ノンフィクション?かと思いました💦 不妊治療に励む母親の心理が少し分かった気がします。 当たり前のように感じている赤ちゃんの出生。 その影では、大変な思いをしている人も沢山いますよね。 そうして生ま
1件

この作品は非公開になりました

心譜

☺️良かったです⭐️

😊読みやすくアレンジされてて、上手いなぁ〜と感心しました✨ スマホの画面に1ページが収まるのって、なかなかいいですね📙 ショートストーリーで試してみようかな❣️
1件1件

この作品は非公開になりました

心譜

😊リアルですね✨

😊ノンフィクションじゃないですよね? そうかと思わせる様な感情描写が素晴らしい❣️ 最後の一言も、上手いです㊙️。
ネタバレあり
1件
心譜

😊凄いですね❣️

😊日本中を旅されてて素晴らしい。 仁淀ブルーや中津渓谷まで✨ 最近は四万十川より、人気です。 私の実家が、中津渓谷から右の方へ行く道路の先にあります💦💦 今は岐阜の多治見市のとなり、可児市に住んでいま
1件2件
心譜

😊怖いね💦

😊ジワリと怖い💦面白かったです。 参考になります✨⭐️✨
1件2件
心譜

🥰優しいね💖

😊終始優しさと慈愛に満ちた作品💖 気持ちが落ち着いていいですね✨

この作品は非公開になりました

心譜

😊素敵ですね〜📙⭐️⭐️⭐️

😊心譜です🎄 気持ち膨らむ言葉に、感激❣️ イラストも上手いし💕 気に入りました✨⭐️
1件1件

この作品は非公開になりました

心譜

綺麗💐

😊綺麗で精細なイラスト。表紙に欲しいくらい📙
2件1件
心譜

😊面白い❣️

😊たった1頁でこの面白さは凄いです💐 斬新な視点ですね。 昼間110℃、夜−170℃の月に、人はいられないですからね。アポロが逸話なのも当然。そこでロボット❣️捉え方も幾つかの考えられて、良いショート
1件1件

この作品は非公開になりました

心譜

😊天晴れ❣️

😊こんなスケールのリアルな物語り、良く書けますね💦凄いです。感心しました💐⭐️⭐️
1件1件

この作品は非公開になりました

心譜

😊大人なストーリー❣️

😊セクシーな物語ですね🌺 ジャズってのも大人っぽくていい味💐 良かったです⭐️⭐️⭐️
1件1件
心譜

😊素晴らしい❣️

😊いい発想ですね。 まずタイトルがいい❗️ さらっと聞くとありそうな響き。 面白かったです💐⭐️⭐️
1件2件
心譜

😊そう来ましたか❣️

😊いい発想⭐️面白かったです💐
1件
心譜

😊綺麗❣️

😊情景描写と言葉選びが美しい💐 ⭐️凄く参考になりました⭐️
1件1件
もっと見る