笹音

目がそらせない!

上目遣い可愛!! こんな目で見られたら何でも買ってあげたくなります!
1件1件
笹音

可愛いすぎます!

是非とも私の頭にも乗っかってほしい! 少年ごと乗っかってほしいです!(*´ω`*)
1件1件

この作品は非公開になりました

笹音

時計のこころ

切ない物語の中にも温かみがある作品だと思いました。 彼女に幸あれ 彼女が大人になっても時計にしてみれば娘みたいなものかもしれませんね。
1件

この作品は非公開になりました

笹音

鏡に写るのは、、、

バイオレンスな作品でした。 父を殺しても、囚われ続ける心 救いは訪れるのか
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

笹音

お酒と昔話

私はバーなどには行ったことないのですが、お酒片手に語られる過去話、、、いいですよね。 カクテル片手に聞き耳たてたら物騒なお話が?! 酒の席で語られる誰かの意外な側面、興味深かったです! これからも執筆
1件1件

この作品は非公開になりました

笹音

父親の正体は?!

ラストにまさかの関係が明らかに?! スピーディーに進むお話でした。 ヒロインと思われるキャラが登場だけして活躍してないので続編ありますよね? 続編希望です! 執筆活動頑張って下さい!
1件1件
笹音

仕事とプライベートは別です

妻に浮気される情けない父親と思いきや、父親の仕事は!? リアルでも夢でも同じことしてる息子が怖いと思いました。 父親のプライベートのシーンを読んだので、仕事してるシーンも読みたかったです。 とりあえず
1件1件
笹音

はいじ様の小説が大好きです!

私の推しははいじ様です! はいじ様の小説にいつもクスリとしたり号泣させて頂いております。 エッセイも不謹慎ながら楽しく読ませて頂いきました。 これからも執筆活動 旦那様と共に頑張って下さい! 影ながら
ネタバレあり
1件1件
笹音

ランキング1位おめでとうございます!!

ホームでコメディの所で1位をとられていて、驚き嬉しさのあまりレビューさせて頂きました! これからもちょくちょく読みに参りますね。 すごく面白かったです!ツボりました。
ネタバレあり
1件1件
笹音

泣けます!

お話がすごくリアルでページをめくるタッチが止まりませんでした! 最後までハラハラドキドキでした! 完結していますが、後日談希望です!
1件1件

この作品は非公開になりました

笹音

面白い!

超ウケました(笑) じいじのプロスケーターもびっくりの4回転素晴らしいです!!
1件
笹音

おもしろかったです!

先が気になります! ウサギ耳可愛い! 私も母にBLマンガを見られて恥ずかしい思いをした苦い経験が(笑) エブリスタが今大変で、皆さんもお忙しいようですが頑張って下さいー!!
1件
笹音
フィクションですよね? 夜読んだら、本当怖かったです。 とりあえず、yomyom編集部さん達 夜のお仕事は気を付けて下さい!