jiasumei

市村鉄之助についてのお話は

初めて読みました。 他の隊士の方のものはたくさん読んで来たのですが、ふと、気になり読みはじめたら、もう冒頭から心を鷲掴みにされました。それでも、故人を思う心情の描写などで一気に読むのは心が辛くて、何日
1件1件
jiasumei

こんばんは!

アルファポリスさんでコメント頂いてからこちらも本棚追加しまして両方楽しみにしています^ ^ また更新楽しみにしています^ ^ とはいえお身体の方、ご自愛くださいませねー!
1件1件
jiasumei

はじめまして

一気に読破してしまいました。 新選組と長州のたぐいの幕末関係のお話を読み漁った時期がありましたが、過去と現代が同時進行というのは他にあまりなく、読むほどに視点なども増え、最後の感動もあり、面白かったで
1件1件
jiasumei

違和感のない大阪弁が読みやすい

新選組関係のタイムスリップのフィクションにハマり、あれこれ読んでいるのですが、山崎丞中心のストーリーが読みたくてこちらに辿り着き、一気読みしてしまいました。史実なところも創作なところもとても面白かった
jiasumei

50ページ目くらいから

ひきこまれました。最初はもう少し背景描写とかほしくて「うーん?」と思ってたけど、波に乗り出したら面白いです^ ^