ぽお
配色が違うだけだこうもキャラクターの印象が変わるんですね(*≧∀≦*) 髪のグラデーションがめっちゃ綺麗♪
1件
ぽお
うわぁめっちゃ可愛い(*≧з≦)!! 影とか立体感が凄すぎる… 僕もこんな風に色塗り出来るように精進します! お好きなようにとのことなので、イベント概要にもあるように僕の落書き帳にアップさせていただき

この作品は非公開になりました

ぽお
すみません! 真っ先に太ももに目がいきました! ドストライク過ぎるw
1件
ぽお
ガーネットやー!! 可愛い(*≧з≦)!!
1件
ぽお
か、かわいい…(・∀・*)
1件
ぽお
可愛すぎるwww これは反則やわぁΣ(>Д<)
1件1件
ぽお
失礼します。超アリスです。 『ナイショの妖精さん 1』 読ませていただきました。 とにかく綾ちゃんが可愛かった……。 ドジでアホっ子だけど、一生懸命頑張っている姿に心がグッときました( ;∀;) 自分
ネタバレあり
1件2件
ぽお
失礼します。超アリスです。 イベント参加ありがとうございました。 タイトルで何となくは予想出来ましたが、予想よりも遥かに勝るシンデレラのやっちゃっぷり(笑) それに、ストーリー構成が上手いなぁと感心し
1件1件

この作品は非公開になりました

ぽお
こういうファンタジーの形もあるのですね。 まるで書店で手にするような小説でした。 文章力と表現力が物凄い。 タイトルの付け方が僕好み。ん?と思わせておいてそういうことかと。 比喩表現が織り混ぜてあっ
ネタバレあり
1件1件
ぽお
「麦茶はいかが?」とこんな子に言われたら断る理由なんてないwww 手前の2人(+1人)もあり得ないくらい魅力的なのだが、 奥の3人www はしゃぎすぎて怪我しないようにねc(>_<。)(笑)
1件
ぽお
うわぁ可愛すぎる(*≧з≦)//
ぽお
どっちも妹にしたいwww
ぽお
なにこれ凄くキレイ。 しかもめちゃロリ可愛いやんけ(*≧з≦)
1件

この作品は非公開になりました

ぽお
萌っへぇぇぇ(*´∀`*)
1件

この作品は非公開になりました

ぽお
ありがとうございます! ろりかわいいです(/≧◇≦\)

この作品は非公開になりました

ぽお
★★★★★★★★★★ つけたいくらいロリ可愛いです。 こんな妹がいたら、毎日ネズミーランドに連れていってあげるのに(/≧◇≦\)
1件2件

この作品は非公開になりました

ぽお
相変わらずの絵の綺麗さ(о´∀`о) 毎日見てて(特にシェリー)思った事があって、キャラの可愛さとかもドンピシャなのですが、『線』が凄く綺麗だなぁと思いました。恐らくそこに惹かれています(゜_゜)
1件1件

この作品は非公開になりました

ぽお
シェリー可愛すぎwwwショートカットとか似合いそうだなぁ(*/□\*)
1件1件
ぽお
こんな妹がいたらなぁ……(´д`|||)

この作品は非公開になりました

ぽお
スズぴーさんの作品て、綺麗というか丁寧というか……。うまく言葉に出来ませんけれど、凄く惹かれる何かがあって、この絵が一番好きです。
1件1件

この作品は非公開になりました

ぽお
凄い破壊力(〃∇〃)
1件1件
ぽお
SDキャラは萌え死ぬwww
ぽお
こんなん一目惚れですわ。(笑)
1件
ぽお
可愛い(ノ≧▽≦)ノ こういう絵めっちゃ好きです~( ´∀`)笑
1件2件
ぽお
ご無沙汰しております!久々の挿絵ですね(*´-`) 是非使わせていただきます!
ぽお
キター( ☆∀☆)! おまちかねの表紙(σ≧▽≦)σ ひまわりの笑顔!もみじのシマシマトップス(゜∇^d)!!笑 ありがとうございます沼猫さん(゜▽゜*)♪
ぽお
かわいい(*´-`) 見るからにツンデレッ!笑笑 シマシマの服っていいっすねぇ( ☆∀☆)!!
2件
もっと見る