アベコベ

またまた素敵なキュン💔

じんわりと染みてきて、既に数回読み返しました 素敵な再会キュンをありがとうございます😊 スタ特を逃したので、あと2日,ジリジリと,ヒリヒリと特典を待っているところです あの頃は不器用だったけど,しっく
4件1件
アベコベ

不覚にも

絶対、間違いないやつだ。と勿体ぶっていたこの作品 やっぱり、間違いなし! 読むのを止めることができず、不覚にも移動中の電車内で、ぐっときてウルウル🥺してしまい何度も深呼吸しました。 梅さんの言葉のチョ
1件1件
アベコベ

あの話に出てきていた...!?課長~

「友達、時々 他人」に出てきた溝口課長と、千堂課長の話!?と気づいたのは物語もだいぶ終盤に来たところで、気づくの遅いよ!って自分に突っ込んでしまうほど(苦笑) 前のめりに拝読しました。 15年目のホン
2件1件
アベコベ

嬉しいです

苦しいのだけれど,再公開嬉しいです
10件
アベコベ

楽しみです

本編を一気読みし、市川女史の視点から~と思ったら改稿されていると... 今は残念ですが市川女史と課長の話が読めると思うとまた楽しみです。 ゆっくり待っています。
アベコベ

待っています

ととこさん、体調心配です。 このシリーズ、ちょっと。という割には結構な頻度で読み返しに来ているのですが、非公開になっていて残念です。まずは快復されることを祈りつつ、 また時期が来たら公開していただける
4件1件

この作品は非公開になりました

アベコベ

嬉しい!ような寂しいような。。。

文庫化おめでとうございます。 このテンポのよさとそれぞれ魅力的なキャラクターに 何度も読み返しに来ていました。 なので、ここで読めなくなるのは寂しいような... 公開終了までにもう一度読み返そうと
2件
アベコベ

パッピーエンドじゃなくても

1ページ1ページため息をつきながら せつなくって胸がぎゅって締め付けられながらも 読み進めずにはいられなかったです。 ハッピーエンドではないとの注釈に読むのを先送りしていましたが 非公開になるとの事で
9件
アベコベ

旧最終章

旧最終章が好きだったのですが、公開が終わってしまったのでしょうか。リクエストします
12件