クジラ

スケッチ依頼

苗と茂の結婚式のスケッチ風に描いてほしいって思ってます(〝⌒∇⌒〝) タキシードに普通のネクタイ、ウェディングドレスはハイネックで膨らんでいない長袖がいいです。昭和のウェディング風に(*^.^*) 無
1件3件
クジラ

デート♪♪

ラブラブの2人 イメージ以上です(^-^) またお時間ある時にお願いしたいです 今後ともよろしくお願いいたします(^-^)
ネタバレあり
1件1件
クジラ

素敵です

イメージ通りです。お姫様みたい。 また何か頼んじゃいます。
1件9件
クジラ

18歳

予想以上です("⌒∇⌒") なんせ自分の物語の中でポイントの高い茂ですから(σ≧▽≦)σ 影あり光ありキャラです("⌒∇⌒")
1件4件
クジラ

優しい母親と小さな子供

聖母マリアさまみたいです。 ステンドグラスでしょうか? 素敵なイラストありがとうございます。
1件9件
クジラ

卒業式の最後の黒板

いきなりお邪魔しました。卒業の時に見る黒板って授業の内容じゃなく、思い出の内容の黒板ですね。自分の卒業式の時は卒業後の目標を書いて閉めました。 さすがに黒板は共感します。 自分の卒業式はかなり昔で、男
1件2件
クジラ

蝦夷地 北海道

白老にアイヌの博物館があります。 自分も北海道に住んでますので、アイヌ文化の小説が読めてうれしいです。 今は札幌にいます。昔は室蘭にいました。 室蘭の風景が変わり、面影があまり無く……
1件5件
クジラ

小説の登場人物イメージに近い

ヒロインの親友の典子に似ているかも やっぱ女子高生はセーターかな?
1件2件