兼八(麦)
すごくためになる作品でした..φ((*・ω・+)ノ なんか、嬉しいなぁと思っちゃいます(*・ω・) あたしは、レミさんのように「別れられない!」と思うことはありませんが、 今付き合っている男
ネタバレあり
1件
兼八(麦)
なんで、Ririoさんの作品は、猫であろうと、幽霊であろうと、こんなに感情輸入できるんだろう。 現実味のない話はあまり好きでないあたしなのに、Ririoさんの作品はすべて愛せてしまう(´・з・`)w
1件

この作品は非公開になりました

兼八(麦)
みつき最悪。
2件
兼八(麦)
先生がくそすぎる!!!怒 自分が中学生や高校生だった頃の親の愛情とリンクさせ、ボロボロないて読んじゃいました。笑
1件