つぶやき一覧

手書きのがスラスラ書けるから書いてないるけどデジタルに書き戻すのがめんどい
2件
書けないので書けないまま、書けたヤツをそのまま上げるので誤字脱字、時系列とか、変なとこあったら報告お願いします。(更新頻度は別に上がりません)
1件
昨年はお世話になりました。 今年もよろしくお願いいたします。
4件
突然ですがあらすじって難しくないですか? ネタバレ控えたいけど序盤は大してストーリーのあらすじに適してないんですよねぇ……。 夢虫はともかくキセキなんてどうしたらいいのか分からずキャラプロフで誤魔化してます。 いつもみなさんのレビューに助けられてます。 ありがとう、ありがとう……m(_ _)m レビューがあらすじと思って新規の人に読んでもらえればいいの、か……?いや、いいのか……? 自作のあらすじ書いたことないです。 みんなどうやって書いてんだろー
3件
負の二乗編集しました。 書き直しながらこれは設定も変わってしまうなぁと慌てております。だから見切り発車はやめろとあれほどーー! そのうちプロフィールも(おそらく)変えます。なんなら消します。まだ2ページ目でよかったと思えるくらいには変わると思います。 IFもなんかすいません……話繋がってなくて混乱させたかもしれませんので最新話は書き直す予定です!予定は未定!
1件
手元にあったキセキの設定とプロットからchatGPTに小説書いてもらいました。AIすげーてなりました。本日の日記は以上です。 ※以下、キセキのネタバレあるので注意です。 《タイトル》 「笑顔の約束」 《章立て》 プロローグ 第1章:中学時代の誓と紫 第2章:誓の死と紫の苦悩 第3章:時雨との出会い 第4章:時雨と紫の関係の変化 第5章:真実への向き合い方 エピローグ 《あらすじ》 中学時代からの幼なじみであり、番長として学校のヒーローとして知られる園崎誓と、彼を「ばんちょー」と慕いながらも素直になれない神田紫。彼らは高校に進学し、変わらずに特別な関係を築いていた。 しかし、ある交通事
3件
とりあえず負の二乗書き始めたけど、始まり方が私好みでは無いので連載ちゃんとはじめるってなったらプロローグから書き直すかと思いますーー。出だしって大事だよねーー今回は設定の面白さから思いが先走って視点から書いてしまった。反省。 妄想コンテストだすためにキセキの冒頭抽出して「これからもよろしく」に投げてます。 負の二乗は「AI」で投げてまーす。 コンテスト作品のせいでメインサボってるって思われたくなくて高槻とキスミー、キセキの6000スター特典更新しました。えらい。こちらからは以上です。
1件
ネガティブで明日を捨てている青年が人のフリした書生と心を通わせて絆をつないでいくはなし 新島太陽(ニイジマタイヨウ) 医者になりたくて挫折して看護師になろうとして人間関係で挫折して、カフェでバイトをはじめて4年。28歳。なにもかもうまくいかない。友人も少なく、明るいとはいえない性格のせいでバイト先でも心明るい交友関係は築けていない。客の忘れ物であろう一冊の本を何気なく見て、なんとなく覚えていた作者の名前をググッてみると本になったのはあの1冊だけであとはTwitterで淡々と言葉を呟いている。自分とは違い明るい人生を送ってそうなつぶやきに苦い顔をしながらもなんとなく見に行ってしまう毎日が始
3件
終わらせてから載せようと思ってた夢虫番外「Kiss me!」公開しました。未完なのでちょくちょく書いていきます。夢虫組久しぶりなので更新滞るかも。頼りのカナタもいない……。大介頑張ってもっとしゃべって……。 1万スターありがとうございました。
2件
今知ったんですけど鎖骨へのキスってそういう意味なんですね!奇跡的に解釈一致しててよかったーーー!!知った瞬間んぐって変な声出ました。ユカリ鎖骨選んでくれてありがとう、過去の自分gj
3件
有言実行えらい。ifまじで今年中におわらせたい。
2件
書いてる……書いてるよ……今週中には……是が非……
2件
ifスター戻した
1件
あけましておめでとうございました。 いつも閲覧スターお気に感想諸々ありがとうございます。更新できません!すみません!!!!書けないのも時間ないのも言い訳にすぎません!でも!!!!仕事のせいです!!!!!!!!!!!!!! 恨むなら!!!私の仕事を!! 引き続きがんばります!!!!!!!!!!!
1件
ifも体育祭も高槻もぜーーんぶ不定期更新です
1件
風呂敷は開いたら畳みましょう(自戒)
1件
あけましておめでとうございます!
3件
たぶん今年最後の投稿でしたーー皆様よいお年をーー
4件
私の作品のなかで初めて完結させたのはNLの春夏秋冬なんですが、その次は君と共に…。なんですけども、ふたつともどこかに消えてしまいました。バックアップとってない私のせいではあるんですけどもなろうにはもう戻らない……
2件
キセキとかifの遊びは基本作者の実体験に基づいてるので年末ツイスターゲームやるまで更新できませんスマヌ
3件
クロアチアに勝ったら今日中にif更新する
1件
そういえばifスター一時期間だけ下げるとか言ってましたがあげ忘れていたのでもうこのまま忘れときます
2件
if書くためにキセキ読み直す
2件
喧嘩番長乙女の実況プレイ動画見てるんですけど、今書いたら夢虫もキセキもまったく違う話になりそう……
1件
(猫も書きたい)(願望)
1件
いやifをおわらせたいが???はん???
1件
ハルヒロみたいにチカユカでなんかR18書くか……
あーーぐだるーー やだねぇーー最終回まで一足飛びしたい
1件
とりあえず、スター数はこのまま。
1件
ニヤけてるか泣いてるかのどっちかだな…情緒不安定になるぜキセキ
2件
もっと見る