この作品は非公開になりました

海斗

本物?!

驚き。 文才だけでなく。 画力まで。 解剖学詳しいガリレオが 絵、上手いの思い出す。 骨格や筋肉が正確に思える。 すげー
2件
海斗

ヤバい作品

泣ける。 自分とも重なる。 動物とは、言語を介さなくても 意思の疎通は本当にとれる。 柔らかい文章が、 二人の愛情を感じさせてくれ、 不覚にも泣いてしまった。
1件1件
海斗

無償の愛情の象徴か

登場人物の孤独や優しさが、胸に刺さる。 エデンの無償の愛情は、これから どんな人々に影響を与えるのだろうと気になった。 「男やったら、そんなこともあるわ」 の言葉に、自分が救われた。 作者の方も、自分
1件2件

この作品は非公開になりました

海斗

うわっ

自分、猫たまらんです! 柔らかくて、猫の猫らしさ出てて、 サイコー!
1件

この作品は非公開になりました

海斗

絵本のよう

自分、動物好きなので、 思わず見入ってしまいました。 プロの絵本作家さんのようですね。 素晴らしいです。
1件

この作品は非公開になりました

海斗

五感に響く作品

読み初めは、 そうだよなぁ… と共感しながら読み進め、 ラストになって、 そうだよなぁ! と、納得。 爽やかな読後感を、ありがとうございました。
1件
海斗

切なくてリアルで美しい

人物の巧みな心理描写に、 様々な小物使いが、胸にグッときました。 作者さまの見事な人間観察力と筆の力に、 なんとも言えない読後感を味わう事ができました。 素晴らしい時間を、ありがとうございました。
海斗

意外なラストに驚き

爽やかな青春を感じながら読んでいたのですが、 作者さまの、あざやかな切り替えに、 まんまとはまりました。 もっと読みたくなる作品です。
1件1件