はじめまして、ユリと申します。 サークルから来ました。 自分も龍を登場させている作品を書いていますので、タイトルや内容に興味が湧いたとの同時に、不思議と親近感が湧きました。 自分は的確にアドバイス等が
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

タイトルや章に「雪」が付いているようにとても美しい物語の始まりだなぁと思いました。文章がとても読みやすく、白い雪景色などの風景や、「じゅわあ~」という料理する音など主人公の日常の風景がよく分かる表現の
ネタバレあり
1件3件

この作品は非公開になりました

しつこいナンパ男がなんと悪魔だったというびっくり仰天な展開!声をかけてきた男性が実は人外だった…自分的にこういう展開大好きです!文章もとても読みやすくてスラスラ読めましたし、人物の容姿なども分かりやす
ネタバレあり
1件1件
物語の始めから引き込まれるような展開でした。 日々母親に虐待を受けていても、それでも母親を愛し、母親を呼ぶ、主人公である幼子の想いに胸が押し潰されそうになりました…。そして、その辛く、暗い現実から幼子
ネタバレあり
1件
愛する父と会えた主人公…でも、それは夢か幻か?はたまた、死神が仕掛けた罠なのか……幾つかの疑問と余韻は残りますが、でも次はどうなるのだろう、主人公はどうなるのだろうとそう思い、どんどん引き込まれていく
ネタバレあり
主人公かなり格好良いですね、こういう女性キャラ好きかもです(^-^) 文章もとても読みやすくて内容も楽しいですし、ハマってしまいます!これからも頑張ってください!応援しています!
1件1件

この作品は非公開になりました

イベントから来ました! てるてる坊主可愛いですね! 特に自分は戦国武将や忍者好きなので、この中では伊達政宗モチーフや忍者モチーフが気になりました! それと、たくさん作品を書いて抱え込む癖は自分も同じで
1件

この作品は非公開になりました

スーツ愛が凄まじい、それでいて愛らしい主人公だと思います! 様々なスーツは勿論、かりやす色など色の勉強にもなってとても面白い作品です! 変態だなんてとんでもない!スーツの教科書と言っても良いぐらい素晴
ネタバレあり
1件