こんにちは! 魔学では大変お世話になっております獅子斗です! 突然のメッセージ失礼します 今自分の落書き小説にて魔学参加キャラでアリスパロ的な交流をしようと思い 是非にアンちゃんとクッキーくんも出したくてお声を掛けにまいりました! 無理にではないので全然拒否しても大丈夫なので検討の方宜しくお願いします!
1件
こんにちは!魔学では大変お世話になっております獅子斗です! 突然のメッセージ失礼します! 今自分の落書き小説にて魔学参加キャラでアリスパロ的な交流をしようと思い 今いろいろと募集をしており是非にエルくんとリリちゃんを双子役をしてもらいたくメッセージを送らせて頂きました! 無理にではないので 検討の方宜しくお願いします!
1件
こんにちは! 魔学では大変お世話になっております 獅子斗です! 今、自分の落書き小説にて アリスパロ的な交流をしており 是非に夢貘さんもと思いメッセージを送らせて頂きました! 勝手ながら自分の中で アリスが翠斗さんなんですが 是非アリスを助けるアオいイモムシさんを 夢貘さんにやって頂きたいのですが 無理にではないので拒否しても大丈夫なので検討の方宜しくお願いします!
2件
こんばんは!! また魔学腐同盟を開催しました!! 宜しかったら是非また 参加しませんか?(●^o^●) /_crcl_view?cid=5722
こんばんは!! また魔学腐同盟を開催しました!! 宜しかったら是非また 参加しませんか?(●^o^●) /_crcl_view?cid=5722
こんばんは!! また魔学腐同盟を開催しました!! 宜しかったら是非また 参加しませんか?(●^o^●) /_crcl_view?cid=5722
こんばんは!! 一度強制退会になった サークルですが 再度設立しました!! /_crcl_view?cid=5722 宜しかったら 見ていって下さい!!
1件
こんばんは!! 寝てたらスミマセン💦 今年も残り30分ですね!! You 「やっぱり新年にはお酒だよね♪お酒~♪」 氷雅 「何故お前がいる…新年からお前を見るのは御免だぞ早く視界から消えろ((黒笑」
スター有り難うございました!!此方こそ宜しくお願いします♪(*´∀`*)
こんばんは!! コメ返出来なくてスミマセン💦遅れてしまいました 三ヶ月間のペナルティから帰還して参りました!!
こんにちは!! 獅子斗です,三ヶ月間のペナルティから帰って来て早々にアンジェリーナさんをお借りしました!!良かったら暇な時にでも見ていただけると嬉しいです!!/_ilst_view?w=22950593
こんばんは!! 夜遅くに申し訳ありません 魔学では大変お世話になりました獅子斗です。 諸事情により何度もイベントを退会してしまい申し訳ありませんでした…この度からまた魔学にお世話になりたいのですが…俺なんかがまた参加しても大丈夫でしょうか…。
1件
運動会参加有り難うございます!! ですが… 参加するにあたり 企画イラストにレビューがなく,組分けも此方で勝手ながら決めておしまた…大変申し訳ありません(--;) なるべくなら 参加する条件に目を通しておいて下さい💦💦 ご了承下さい💦
こんばんは!! 突然申し訳ありません💦 魔学でお世話になっている 翠斗の主の獅子斗です! 突然ながら… MW2でコラボを募集してまして…悪党集団,ルシウスさんを是非お借りしたいのですが… 無理にとは言いません!!💦でも…もし良かったら… よろしくお願いいたします!!(>_<)
1件
こんばんは!! 魔学でお世話になっている 翠斗の主の獅子斗です! 突然ながら… MW2でコラボをと思いコメントをさせて頂きました(>_<)💦 コラボ返しも兼ねて 七海君とグレイさんをお借りしたいのですが… 無理にとは言いません!! もし…もし良かったら よろしくお願いいたします
1件
こんばんは!! 魔学でお世話になっている 翠斗の主の獅子斗です! 突然ながら… 只今MW2でコラボをと思い 悪党集団,ユフィールさんをお借りしたいのですが… 宜しいでしょうか(^_^;)💦 無視しても構いませんのでよろしくお願いいたします
1件
こんばんは!!お久しぶりです獅子斗です(*´-`) 勝手ながら 稲葉さんをお借りして コラボを描かせて頂きました!! 良かったら暇な時にでも 見て頂けると幸いです(*´∀`*) /_ilst_view?w=22296530
こんばんは!!お久しぶりです獅子斗です(*´-`) 勝手ながら 遊里さんをお借りして コラボを描かせて頂きました!! 良かったら暇な時にでも 見て頂けると幸いです(*´∀`*) /_ilst_view?w=22296530
こんにちは!! この度は 翠斗さん共々,俺が 大変ご迷惑をお掛けしてしまい本当にスミマセンでした… ピクのイラスト 本当にありがとうございます 見てて嬉しいい半面 迷惑ばかり掛けた事が本当に申し訳ないです…
7件
こんにちは… お忙しい中突然申し訳ありませんorz エブリとは関係ないのですが… ピクにイラストをうp してもAXEさんは見れますか?
こんにちは!!毎回お世話になっております♪獅子斗です(><) 今回悪党集団と言う素晴らしい集団がはじまりましたが… 悪党も居れば守護する団体もッ!!と思ったのですが…自分が言うのもあれですが作っても大丈夫でしょうか(´・ω・`)?💦💦
2件
(((((((・・;┃ お久しぶりです!! 突然ながら…魔学にて …またご挨拶に伺いたいのですが…よろしいでしょうか(;>_<;)
12件
こんばんは!何時も蜜柑が御世話になっております!獅子斗です(><) 突然ながら…もし宜しければ魔学にてご挨拶に伺いたいのですが…大丈夫でしょうか(;´д`)💦💦
1件
こんばんは!!いきなりスミマセン💦勝手ながら11,22に上げようとしたコラボが出来ました!良かったら見て下さい![link:novel_page?w=20371203&page=494]
26件
こんばんは!!魔学で大変お世話になりました獅子斗です!!勝手ながらクロウドさんをお借りして,今更ながらコラボ返しさせて頂きました(><)💦もし良かったら暇な時にでも見て下さい!!いろいろと間違ってたり,好き勝手やってしたいましたが…スミマセンorz💦[link:novel_page?w=20371203&page=488]
1件
こんばんは!!魔学で大変お世話になりました獅子斗です!!遅れましたが今更ながらギズくんをお借りしてコラボ返しをさせて頂きました(><)💦もし良かったら暇な時にでも見て下さい!!いろいろと間違っていたらスミマセン💦[link:novel_page?w=20371203&page=487]
1件
こんばんは!!魔学で大変お世話になりました獅子斗です!!遅れましたがユグナイル先生をお借りしてコラボ返しを今更ながらさせて頂きました💦💦もし良かったら暇な時にでも見て下さると嬉しいです(><)いろいろと間違っていたらスミマセン💦[link:novel_page?w=20371203&page=485],[link:novel_page?w=20371203&page=486]
貴重なスター有り難うございます!!
イラスト訪問有り難うございます!!
こんばんは!!夜遅くにスミマセン( ̄Δ ̄;)💦勝手ながら落書きクオリティですがグリアンを描かせて頂きました!!良かったら暇な時にでも見て下さると嬉しいです♪[link:novel_page?w=20371203&page=471]
1件