ティアラ

届くかな~

ずーっと 更新待ってます! 一度は 本棚から削除してしまったけれど ヒゲとワンコ 気になって また 最初から読ませてもらいました! やっぱり 続き 気になります。
1件
ティアラ

ダメ

いゃー  こんなのダメ 二人とも お互い信じて どうなるの
1件1件
ティアラ

信じてるからね

エブリスタを知って 干支が一周以上 こんなに次の更新が気になるのは始めてかも 何でこんなストーリー思いついたの。大丈夫だよね 信じていいですよね
1件
ティアラ

早い

次から次へと 新作公開して! 刹那かったり ドキドキさせられたり どうして こんなストーリー 思いつくの 流石プロ これからも 頑張って ついていきます。
1件1件
ティアラ

ロスです

祐羽君も待ってるだろうけど 私も そろそろつらい。 早く九条さんに会いたいです。いいんだよね、九条さん来たんだよね? 更新の通知が来るたびに 今度こそは! と 読み進めてます。 祐羽君頑張って!
5件
ティアラ

あぁー

いいところで終わってるよ。この後どうなる!更新 楽しみです
2件1件
ティアラ

ドキドキです

このところ 更新されるたびに どうか 嫌な展開になりませんように。と 祈る思いでスマホをタップしてます。 そして ブルコンも また 読めるようになること とても 嬉しいです。
4件1件
ティアラ

読んで 良かった!

カタカナ名前のストーリー初めて読んだかもしれません。また 1ページが長くて ん〜どうかな? と 思いながらも 読み進めて行くうちに どんどんのめり込んで行きました。終わってみれば 映画一本見終わった気
1件1件