つぶやき一覧

新しく日記をかきはじめました。 本当に書きたくなったらをコンセプトに! よかったら、読んでみてください。 よろしくお願いします!
3件19件
7月に糖尿病で亡くなった愛犬のお父さん犬が17さいで亡くなりました。 ご飯も水もうけつけなくなって、腎臓が悪いと獣医さんに診断され、あっという間でした。 どんな生き物もいつか死ぬ。それを受け入れられないなら動物なんか飼えないと息子に言われて、はっとしました。 今一緒にいられる命、幸せを大切に 愛犬たちへ感謝です。 長い間ありがとう(T-T)
3件6件
すんごい雪の中、原発の講習会にいってきました。 無知の知が必要だと強く感じました。 今日は雪が40センチ!車が埋まりましたヾ(@゜▽゜@)ノ
3件
9月が始まりました。北海道は雨のスタートです。 佐多さんの愛すべき愚か者イベントに私も参加いたしました。 もしお読みいただければ幸いです。 疲れが出てくる時期です。皆さんお体大切にね。 /_novel_view?w=22752663
久々にイラストを書いてます。 モデルはプチコさま。 良かったら見てくださいまし(*´∀`) スマホで貼る方法ができず、すみません(´;ω;`)
5件1件
お正月も3日終わりそうなんですが 明けましておめでとうございます(^^) 昨日からFacebookデビューしたのですが 皆さんの友達の多さにびっくり! 時代は進歩してますね。 犬の写メをのせて楽しんでます。 それでは皆さま お仕事やゆっくりされつつ 健康第一でいきましょうね(^^)
1件4件
入院してたポメ犬退院してきました。 インシュリン注射をうつと、低血糖になり危なくなるとのこと。 自宅で療養します。 食事、運動気を付けます。
1件5件
今日から愛犬が糖尿病で入院することになりましたので、入院し治療してよくなるのか日記に無理なく書いてみます。良かったらよろしくね(* ̄∇ ̄)ノ
12件
台風が怖いですね。 このままいくと、こちら北海道にも月曜日には直撃。 皆さん警戒してくださいね(ノ_<。)
4件
昼はとんかつ定食( ´∀`)