佐野ルル
ドキドキして、読ませていただきました!私も愛とは、相手さえそばにいてくれればいい、と気づくまでかなり遠回りしました。歳を重ねていくほど純愛になる。まさしく、これこそ愛ですね(^-^)ありがとうございま
2件
佐野ルル
たこちゃんと私、同じ脚の匂いがする(⌒‐⌒)
2件
佐野ルル
こんなラブラブ夫婦になりたかった!ちっくしょーん
1件
佐野ルル
ハクション大魔王がダイエットした的な?
2件
佐野ルル
やっぱりたこちゃんは、こうじゃなきゃな!(# ゜Д゜)
2件
佐野ルル
たこちゃんの鉛筆の線が美しすぎて見とれますm(。≧Д≦。)m
1件1件
佐野ルル
たこちゃんの線は繊細だあ\(^^)/
1件1件
佐野ルル
いっぱいイベントに出しているんやに((o(^∇^)o))
1件

この作品は非公開になりました

佐野ルル
すんごくかっこいい!マイペースでかいてね( ̄∇ ̄*)ゞ
1件1件
佐野ルル
すみませんお久しぶりです、朝から読んでハアハアさせていただきました!久々にうずうずしました。さすが!たまりません!
ネタバレあり
2件

この作品は非公開になりました

佐野ルル
実際にあったら怖いけど、こういう性愛もたまにあるといいなあ(*´∀`)あふふん
ネタバレあり
4件

第1話

恋愛 完結
3分 (1,471文字)
佐野ルル
色気と暴力が心に突き刺さりました。最後は復讐しちゃう女って怖い(T-T)
2件
佐野ルル
いいなーいいなーいいなーいいなーいいなー こゆう恋愛ハッピーエンド人生一回くらいやってみたかった(。>д<)
ネタバレあり
1件
佐野ルル
やっぱり青野ワールドですね。(⌒‐⌒)コミカルな怖さがいい。またよろしく。
2件
佐野ルル
千冬さんは本当にいろいろな小説がかけますね! 次回もエローく期待してますよ(~▽~@)♪♪♪
ネタバレあり
3件

第1話

青春 完結
5分 (2,418文字)
佐野ルル
青さんの独特な世界が良いですね! おかしまくりたい、ああおかしまくりたい、若い男( 〃▽〃)ハアハア
ネタバレあり
1件
佐野ルル
うん、美しくエロくて 恍惚世界を楽しみました。 飢えている私には刺激的でした( 〃▽〃)
ネタバレあり
4件

この作品は非公開になりました

佐野ルル
すんごい良いお話ばかりで引き込まれてます! (^-^)/
ネタバレあり
佐野ルル
愛は増える、この作品から学んだお言葉です。 私も一人息子がいて、産むときはマタニティブルーにもなり、いろいろありましたが 今はかけがえのない息子です。 ずっとみずみずしい愛の家族でいたいものです、あり
ネタバレあり
1件1件
佐野ルル
りゅうさんのぶんまで りゅうさんと一緒に 未来へ進んでね
ネタバレあり
1件
佐野ルル
愛と復讐 愛ってこのように繋がる時もあるのですね 少し怖いです((((;゜Д゜)))
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

佐野ルル
付き合うってなんだろう 永遠の愛のテーマですよね。
1件
佐野ルル
見る人のことを考えた写真が素敵。 写真でこんなに愛が伝わるのですね、 ありがとうございます(^.^)
2件2件
佐野ルル
最後が こうきちゃって なきました。 こわいよー((((;゜Д゜)))
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

佐野ルル
言葉ひとつひとつが丁寧で愛溢れる作品でした。 このまま、携帯作家へ 応援してます(ノ´∀`*)
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

佐野ルル
お笑いホラー? さすが開さんの作品らしく度肝わぬかれた。 登場人物が魅力的すぎる! 面白かったです("⌒∇⌒")("⌒∇⌒")
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

佐野ルル
私は小説が苦手です。 自分と作品を置き換えたとき、感情移入してしまう苦しみ。特に恋愛小説は苦手です。 でも、チワワさんの作品には小説なのに嘘がない。 そのままチワワさんそのものなのです。
ネタバレあり
1件
佐野ルル
弱いからこそ、あなたが必要 一人では、いられないから あなたと離れてしまうけど 愛してる。 短い中にも葛藤と、愛を感じる作品でした(〃^ー^〃)
ネタバレあり
佐野ルル
最後にこうきましたか!と怖くてゾクッとしました。 お忙しい中おつかれさまでした(〃^ー^〃)
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

佐野ルル
手に入らないものこそほしくなる。 手に入らないからこそ、あなたしか見えなくなる。 その先に待っているのは破滅なのか、愛なのかわからないけれど ほしくてたまらない、叶えられない愛のお話をありがとうござい
ネタバレあり
1件
もっと見る