この作品は非公開になりました

空上
完結お疲れ様です♪ と言いたいとこですが、毎日の楽しみが無くなるのは寂しいことです。。。 次回作期待してますね♪
1件1件
空上
更新分まで読みました♪ 作者の溢れる発想がよく出ている作品です♪ 本当に書きたい事が沢山あるのでしょうね! 見ている側もテンポのある展開に圧倒されます! 内容もホラー色が強いのかと思いきや、一人一人の
1件3件
空上
キャラ設定からストーリーまでとても考え込まれた作品と思います。 流れるストーリーに無駄がなく、作者の丁寧さ、作品に対する想いが凄く伝わってきます♪本当に書きたい作品なんでしょうね♪読んでてとても楽しい
15件

この作品は非公開になりました

空上
更新分まで読みました。 とても繊細な主人公の葛藤が心に響きます!表現や描写も丁寧で言葉一つ一つが印象に残るように考えらてます♪ とても勉強になりました!佑が男前過ぎるのが同じ男としてチッ!ってなり
1件
空上
うん!おもろ~です! 内容は他の方が書いているので割愛しますが、なんせ描写が丁寧! 情景が出てきます!私の思う雰囲気は、ハードライトを被せたような色彩が濃い景色を思い浮かべました♪ 登場する言葉、巫
1件1件
空上
毎日数ページじっくり読んでいたら遂に更新分まで到達してしまいました(TT)あ~楽しみが。。。 12歳の頃と現在の主人公の恋愛観が見事に表現されてます。さすがです! タイトルの『葛藤』の通りとても繊
1件9件
空上
いつも数ページずつ楽しみにしながら見てました♪が、今日で最終ページに追いついた(TT) すました表情の絵が結構お気に入りです! でも、爆笑した少年とかも見てみたいですね♪ 次の更新楽しみにしてます!
1件1件
空上
ラブロマンスあり、コメディあり、友情あり、家族愛あり、サスペンスあり、アクションありと、ようこれだけ詰め込んだなと脱帽する作品でした♪ 洋名を使う事でキャラ像の変換が巧みで、ストーリーも構想がしっか
2件1件