つぶやき一覧

https://estar.jp/novels/26266549 ちょっとお久しぶりの新作です。 来栖(くるす)治子(はるこ)ちゃんと岡谷さんにスポットをあてた、『聖パルーシア学園』ものの、外伝です。 ご笑覧くださいましb
18件
皆様ごきげんよう。 とりあえず今日のエッセイ更新(あいかわらずくだらない内容で恐縮ですが)と返ペコメはできたのですが、ちょっと具合悪くて明日以降、皆様の御作を読みにうかがいますー!
13件
皆様ごきげんよう。 例によって今日は通院の日です。 災害級の暑さのため、行き帰りはタクシーになると思うのですが、肝心の病院が最近混むようになってきて、けっこう待ち時間でHP削られるかも。 なので、エッセイ更新と返ペコメ、そして皆様の御作を読みにうかがえないかもしれません……。すみませんホントに💦
13件
連投すみません💦 なにか(マイクロソフトからの情報など)とりあえずブルースクリーンの件になにかありましたら、こちらにコメントください。
10件2件
皆様ごきげんよう。 今日の午後から世界規模でウィンドウズがブルースクリーンを吐く>再起動、を繰り返す、というエラー? が起きているようですが、皆様のパソコンは大丈夫でしょうか? わたしのは大丈夫なのですが、このエラーがおさまるまでパソコンを起動しないかもしれません。皆様も何事もなければいいのですが。
11件
https://estar.jp/novels/26248877 久しぶりの新作ですヽ|・∀・|ノ ちょっとこれからは作品を書くペースを上げていきたいと思ってます。 暗い、愛想のない作品ですが、あらすじなどで興味を持たれた方はおつきあいいただけると幸いです✨
12件2件
皆様ごきげんよう。 愛猫ゲーテの世話とわたしの通院で(もしかしたらゲーテも通院させないとだめかも)、本日の更新や皆さまの素敵な御作を読みに行くの、できないかもしれません。 むしむしとキツいお天気ですが、なにとぞ皆様ご自愛くださいませ。
11件
あ~ハイハイ、ビビりの蜜原の大騒ぎ乙! とかで済めばいいのですが、 ニコニコ動画のランサムウェア攻撃、 それに、なろうやハーメルン、カクヨムまで、 DDoS攻撃を受けたのこと。 次はpixivか……!? みたいに言われてますが、 エブリスタもどうなるか正直わかりません。 皆様も作品のバックアップはしっかり!! (とりあえずは注意喚起です)
17件8件
https://estar.jp/novels/26236408 けっして拙エッセイ『375ch』は終わっていないのです。 『375ch-11』と新しいナンバリングで続いておりますb
15件
最近こんな告知ばっかりつぶやいておりますが、本日、ちょっとこれから用事があり、返ペコやら拙エッセイ更新やら、皆様の御作を読みに……ができないかも……ゴメンナサイー><;; そして、ではでは行ってきます!
14件
ああぁぁぁ……;; 今日もエブリスタ重すぎ+エラー祭りが激しいです。 大丈夫なのかしら? さすがに不安になります。 FFの皆さんの作品を読みにいこうとするだけで、 システムエラーを吐いてくるというね……;;
12件4件
皆様ごきげんよう! 本日の拙エッセイ『375ch-10』は通院のため、投稿できない可能性が……。 返ペコだけでしたいのですけどね💦
14件
皆様ごきげんよう。 所用でお出かけするため、 本日は返ペコも含め、 いろいろと更新できないかもしれません……💦 明日にはちゃんと更新致しますのでー!
11件
https://estar.jp/novels/26226614 皆様ごきげんよう! (*´▽`*) 久しぶりの作品を、一昨日からアップしております。 例の人外女子専門の学園、聖《サント》パルーシア学園を舞台にした『重装甲歩兵』。表紙画は……鳴上鳴さんです……!!✨ 10夜に分けてのアップロード。 作品自体は完結させてあるので(そうじゃないと人様にお見せできない文章に)安心してくださいませ。
14件2件
地震、とくに愛媛、高知の皆様大丈夫でしたか? 被害なしか軽微なのを祈っております。 そして今日は通院のため、「375ch」は更新できないかもしれません💦
11件
すみません……><;; ちょっと今日も通院するため、返ペコメや更新できないかもしれません。
14件
もうここに書くときは返ペコメなどできません、という告知にほぼ間違いないのですが、本日は通院の日なのでやっぱり返ペコメやエッセイ更新はできないかと思います……スミマセン……💦 地震、怖かったですね……;;
13件
久々の告知です。 (ღ╹◡╹)ノ 明日23日から24日午後まで、ちょっとお出かけしてきます。 なので23日夜の「375ch」はお休み、 皆様の御作も読みにうかがえません、すみませんほんとに。 (エブリスタのアプリ、とりあえずはスマホに入れているんですけどね)。今日はこれからお買い物とか荷づくりです。 ではでは、またこんど! (某ステルスふうの〆かたでb)
17件
本当に皆様あたたかいお声をかけていただいて……b 今夜の更新もお休みしますー! おやすみなさい!!
14件
皆様ごきげんよう。 ちょっと今までにないたちの悪い風邪をひいてしまって、 今日は返ペコはおろか、皆様の素敵な御作も読みにうかがえない状態です💦 でも昨日よりは少し楽になったかな? とりあえずはまた横になってます……!
14件
皆様ごきげんよう!! (ღ╹◡╹)ノ わたしのほうもなんと病院送りになってしまいました。 や、さすがに入院はないであろうとは思うのですが💦 今夜の「375ch」も返ペコメだけになるかも。 皆様の御作は読みにうかがえないかもしれません;;
17件
皆様ごきげんよう。 今日はわたしの通院日です。 それに加えて家族のごはんなどを作る必要があり(今、利き手使えないので)さらに🐈のみーちゃんの世話などもあり、「375ch」で返ペコできるかどうかもわかりません💦 またこんど! (某ステルスふうに〆てみました)
15件
皆様ごきげんよう!! (ღ╹◡╹)ノ またしても明日10日から12日までエブリスタをお留守にします。 返ペコメや皆さまの御作を読みに伺えないのですが、帰ってきてからじっくりと読みますので……✨ そして、未苑真哉ちゃんに(https://estar.jp/users/143120595)描いていただいた似顔アイコンに変更しました。 じつはわたしのプロフィール欄のヘッダもデザインを変更しております。 カンディンスキーの絵に文字入れとは生意気
20件
皆様ごきげんよう!! (ღ╹◡╹)ノ 明日(今日だけど)5日は通院の日でして、皆様のペコメへの返ペコメや、御作を読みにうかがえるかあやしいところです。そもそも治療してもらうところに行って疲れて帰ってくるというのもアレですけどね……💦 診察を待っているあいだに次作予定の、「Emotional Beach, Communication Party」の案でも練っていようかしら。
20件
『Electric Sweetie』が100個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26152663?star=100 読んでくださった皆様に感謝しかありません!! ちなみに明日21日の20:20時のアップロードで完結します。 完結ブーストなんてあるのかなぁ……💦
15件3件
https://estar.jp/novels/26152663 スナオ・ミツハラ       (このキャッチフレーズがわかる方どれだけいるんだろう……9夜に分けて連載です。作品自体はすでに完成しております)
17件
https://estar.jp/novels/26139129 凍結後、リハビリで(!?)書いてみた久しぶりのSF。 一応かなり考証面ではがんばっております。 今夜(8月6日)から6夜連続でちまちまアップしていきます。 どうかご高覧くださいまし。
18件9件
なんだか最近、このつぶやき機能は、通院なんかで返ペコメもできませんとかそういう業務連絡機能になっているような。 そして本日もちょっといろいろあって皆様の御作を読みにうかがったり、わたしの更新もできるかあやしいかもしれません。 とりあえず、わたしも含めて熱中症、気をつけてくださいね(;´д`)
16件
皆様ごきげんよう。 今日はこんな殺人的猛暑のなかで通院です。 これはもう暑さにまだ身体が慣れていない身にはタクシーで移動一択ですね……。 疲弊して帰宅するので、いただいたペコメへの返ペコメや、皆様の作品を読みにうかがえないかもしれません。
13件
いつも読んでくださってありがとうございます。 今日、わたしは通院の日なので、いただいたペコメに返ペコメができないかも。それに皆様の御作を読みにうかがえないかも💦 雨はきっついなー、気圧のせいもきっついきっつい;;
11件
もっと見る