つぶやき一覧

ゴールデンウィークのお伴に、よければ短編をどうぞ( ^^) _旦~~ なんちゃってミステリー風味なラブコメ→https://estar.jp/novels/26108766 オオカミ様シリーズの外伝、アベルの恋物語→https://estar.jp/novels/26222833
活動報告☆ ・只今、ちょっとずつ騎士様〜の手直し中。 ・オオカミ様〜の短編外伝、アベルの恋物語に着手中。出来次第、公開予定。 ・新作、出だしだけ書いて止まってた中華風のを頑張りたい。 ・できたら、恋愛探偵の新作も出したいけど、まとまってない。 とまぁ、こんな感じです。 というのをエイプリルフールに本当の話としてつぶやくつもりだったのに、いつものように予定がずれました……。 が、最終的には帳尻合わせて公開できてるはず(*>_<*)ノ うん、たぶん。 応援、よろしくお願いします。
1件
インフルびーがた。 めっちゃ頭痛いし、食欲ないし、食べれるもの限られてるのにお腹空くわで、久々に死ぬかと思いました。 ピークは過ぎたっぽいんですが、まだ耳鳴りとかしてるんで、ペコメやスター☆はしっかり治ってから確認させてもらいます(*>_<*)ノ
こんばんは(*^^*) 今年、2回目のつぶやきです! やっと、やっとこ、騎士様は逃亡中が完結いたしましたヽ(=´▽`=)ノ ちょっと、力技的納まりですが、ハッピーエンドでございます♪ 長くて申し訳ないのですが、よかったらお付き合いくださいませ→https://estar.jp/novels/25398964
明けました! 去年のコメントが新年のだけだったので、今年は作品とコメントを去年よりも多く(^o^)丿を目標にやっていく所存であります☆ とはいえ、ストックとかないので、ちまちまと更新や新作をやっていこうかと。 とりあえず、目指せ、騎士様の今年度内に完結を最優先で!!
1件
明けてました! 更新始めです。 今年もよろしくお願いします(*^^*) そして、年末の挨拶にいいね、ありがとうございます♪ ここは名称の通りに呟き気分で書いてるんですけど、リアクションがあるとやっぱり嬉しいですね。 でもって、変なことは書かなかったよね……と冷や汗をかきます(;・∀・) ともあれ、今年も宣伝や予告を呟きたくなるような作品を書けたらいいなぁと、前向き気分で頑張っていく所存であります(`・ω・´)ゞ
1件
こんばんは(*^^*) 今年も後ちょっとです。 そして、騎士様〜の完結ならずというね……(;´∀`) いいんです。 とりあえず、残りは広げた風呂敷を畳むばかりのところまでは来たので、よしとしときます←自分に甘い。 自分的にはスマホデビューが大きいニュースな感じでした。 来年は騎士様完結後に後宮ものを持ってきたいけど、冒頭しかできてないから、しばらくは保留かなって感じで、アベルの短編も頑張りたいとこです! 合間にショートとイラストもやりたいけど、気持ちばっかりな気もしないでもないので、鼻先にぶらさげる人参を探しておきます。 今年は休止期間がありましたが、いっぱいのコメントやスター☆を
2件
スマホで試行錯誤な日々と共に冬支度もはじめました(´・ω・`) 昼間はあったかくても、末端冷え性には用心の季節なのです。 とりあえず、前から気になってたリズムゲームをインストールして、シャンシャンしております(*´艸`*) 楽しいけど、不器用なので画面がミシッといかないか本気で心配……。 文章入力は時間がかかりますね。 スタンプを使いたくなる気持ちがわかりました(ΦωΦ) 発見したのは、ネットに繋がれないパソコンで入力した文がSDカードで取り込めたので、コピペがいけそうってことと、音声入力を覚えました(`・ω・´)ゞ 音声入力は思ってたより受け付けてくれるので、コソコソやってみました。
1件
お久しぶりです、生きてました! ある日、突然、編集とコメントができなくなって困ってました(汗) その前後に適当なデータ整理をしてたせいかもしれないんですが、ガラホの限界を感じまして……なんと、スマホデビューしちゃいました! 文字打ち、ちっとも慣れる気がしませんが、今後とも、よろしくお願いします(•‿•)
2件
春ですね(*゜▽゜)_□ とりあえず、お正月コメントに書いていたオオカミ様シリーズの新作、ミカル兄の恋物語を更新始めました→https://estar.jp/novels/25957325 その代わり、恋愛探偵カレンが順調に遅れてます(´д`|||)あぅぅ。
2件
倦怠期を乗り越えたのに……。。(〃_ _)σ∥ 夫婦間のことではなく、コロナワクチンの副反応のことです。 ついこの間、3回目の接種としてモデルナさんに挑んでみました。 お医者さんには熱出て当たり前と言われたので、当日は思ったより平気じゃね? とか余裕ぶっこいてたんですが、次の日の昼くらいにじわじわきまして、熱っぽさと頭がごわんごわんする感じにやられました(´д`|||) でもって、一撃回復の冷えピタさんに活躍してもらい、一晩で倦怠期は乗り越えたのはいいものの、腕のだるさというか、痛さというのが残って微妙にイライラするのが憎たらしいですΣ( ̄皿 ̄;; まあ、色々と更新が遅いのは、そのせ
1件
あけましておめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪ 2022年、更新始めでございます。 もうね、もりもり、さらさら更新したいって願望は放棄しました。 今年は最初からコツコツ方針を目標にしております。 とりあえず、騎士様のハッピーエンドを目指しつつ、オオカミ様ではミカルお兄ちゃんの恋物語を、恋愛探偵カレンも新作を冬の内に公開できたらいいなぁと思って頑張りますo(`・ω・´)○ というわけど、今年もよろしくお願いします♪
ありがとうございます(人´∀`*) 最近、フォローやスター☆のお礼のタイミングを逃しちゃったりしてるので、ここで改めて御礼申し上げます。 本棚入りも、ありがたくニヤりとチェックしております♪ 考えるのも書くのもトロいんですけど、某か形に出来上がると、調子に乗って、もっと色々やってみたくなります。 ところで、作品とまったく関係ないんですが、今、歌が上手くなりたいですo(・ω・´o) 別に、歌ってみたとかでPV荒稼ぎしたいとか思ってる訳じゃなくて(笑)、家でCD聞きながら誰に聞かせるでもなく一人で歌う時に、気持ちよく浸りたいが為です(* ̄∇ ̄*) 練習あるのみ? 腹筋ついたら、少しは高音
2件
さっき、ようやくオオカミ様~5の見直し作業が終わりました。 だからなんだという話なんですが、最終章の誤字脱字の酷さがあまりにも酷すぎて、反省を込めてコメントしないではいられなかったんです……(-_-;) 時間を置いたから見えたんだとは思うんですけど、ホントに読みづらかった。 しかも、結構なブチ切り方で終わりにしてましたね。 自分で言うことじゃないんですけど。 とりあえず、次はお兄ちゃんの恋物語を構想してますが、どうなるやら。 同時進行で、やっとラストが見えてきた騎士様~(そこまで行くには、まだちょっと掛かりそうですが)と恋愛探偵カレンの新作の夏祭り編を頑張りたいと思ってます(O゚皿゚
1件
ちょっとオシャンティに、ハーブの育成を始めました。 レモンバームです(たしか)。 一枚食べてみたら、ほんのりレモン風味でした。 今度、お茶にしてみようかと思ってます(*´艸`) あと、今更なんですが、オオカミ様~5の応援特典の一つを、タイトル「宣誓」から「wedding prelude」に変更して、後半にがっつり足し増ししてみました。 よかったら、お楽しみください。 サービス短編なので、1スター☆で閲覧できます♪
2件
やりました(*≧∇≦)ノ なんと、本棚の総数が1000越え! ありがたや~(*´∇`*) 本棚は増減するものだし、確認のためにそこそこの数をセルフで入れてたりするんで、なんとも言えなくもないのですが、それでも、やっぱり嬉しいものです。 これからも、コツコツやってきたいと思いますので、よろしくお願いします(*^▽^)/★*☆♪
3件
2月2日です。 今年の節分は(ФωФ) 新年早々に妹から聞いて、まったく信じてなかったんですが、どうやら本当らしいです。 100年以上ぶりとからしいので、信じられなくてもしょうがない。 家では、小袋入りの豆と丸いチョコをばらまいて、しっかり食べます! でもって、バレンタインまでにはイラストを完成させないなと思っております。 追伸:2月に入りましたが、今年もよろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*
2件
皆さま、2020年、お世話になりました(ノ´∀`*) 今年も、あんまり更新できてないなって気分ですが、ありがたいことにペコメ、スタンプ、スター☆いただきました。 本当にありがとうございます(^人^) とりあえず、オオカミ様~5が終われてよかったです。 来年は、新作2本くらいとオオカミ様の外伝を書きたいなぁというのが今のところの願望ですが、どうなることやらf(^_^; とりあえず、来年も応援してもらえるよう更新するのが目標ですo(`^´*) では、どなた様も健康で笑って年越しできますように。 よいお年を♪(o・ω・)ノ))
3件
ちょっと、聞きました? 12月ですって!Σ( ̄□ ̄;) 今年はコロナと鬼滅の独占でしたが、個人的には創作の反省点ばかり……( ;∀;) とりあえず、オオカミ様~5は完成したので、更新するばかり! あと、流れで本編に入らなかったエピソードを特典で2作予定してます←こっちは、まだ途中。 あと、ウェディングイラストの下描きも進めてます(*´∀`*) 反省という名の言い訳は、あとがきで書くつもりですので、少々お待ちください。 騎士様は、のんびりやっていくつもりなので、気長にお付き合いくださると嬉しいです。 そのくせ、新作を2本構想中でスイマセン(´▽`;)ゞ 不器用なんだから絞っていけば
3件
すっかり秋ですね(*^^*) お芋、栗、かぼちゃって感じでしょうか。 そんなこんなで、バッサリいきました。 15センチくらい。 髪です( ・∇・) 夏は伸ばしたい。 しばれないと暑くて邪魔だから。 で、秋になると洗うの乾かすのが面倒になり、気分転換を兼ねて切りたくなります。 いつも自分でやるので、辺り一帯が大変なことに。 全身チクチクです。 コロコロしたのですが、なんだかラグのふかっと感が貧弱になった気がしてしょうがないです。 明日は、掃除機を出そうかな(´・ω・`)
1件
当てはまらない( ;∀;) やることいっぱいなのは前から予定にあったのですが、そういう時こそテスト前の法則で更新意欲が増すはず! とか、にやにや構えていたら、予想と違ってしばらくおサボり状態に……。 気持ちがあっても、体力がついていかないことに打ちのめされておりました。 布団を前にしたら、無理。 寝ますの一択でしたね(。-ω-)zzz あ、そうそう。 微妙に関係ないですが、片付け途中の狭いスペースで寝てるので、寝起きにテーブルにおでこぶつけて、たんこぶ作りました。 地味に痛いですが、更新再開予定です(つд;*) あわよくば、新作も手を出したい。 けど、体力だけじゃなくて気力と根性
2件
スイート10(*^▽^)/★*☆♪ え、本当に? とか思ったのですが、公式発表なので本当なのでしょう。 そんなにお付き合いしてましたか。 なんだか不思議な気分です。 とにもかくにも、おめでとうございます。 そして、ありがうとございます(*^▽^*) ダイヤモンドは贈れませんが、これからもよろしくお願いします☆ しかし、そんなお祝いムードの中、ちょっと更新を滞らせてしまってすみませんσ( ̄∇ ̄;) やめませんので、今後ともよろしくお願いしますm(。-ω-。)m
2件
観に行く予定の新作映画が、やっぱり延期になった(´д`|||) わかってはいたけど、がっかりはしてしまいます。 インフルエンザみたいに、夏になったら一時でも落ち着くことを願いたいものです。 私は根っからのインドア派なので、アウトドア派やちびっ子達は鬱々して大変だろうなぁと、結構、他人事に考えていたんですが、ふと、自分もストレス溜まっているかもと思いつきました。 家族と顔を合わせる時間が増えたのと(笑)、情報番組どころかバラエティ系でもコロナの話題なので。 やっぱり気になるので観るんですけど、イラっとするコメントもあれば、中止や規制の残念なお知らせ続きで気分が下がります。 こういう時
1件
表紙がでっかくなったヽ(*´∀`*)ノ.:*:・'°☆ 自前でアナログ製作してるので、とっても嬉しいです。 その内、カラスの~オリジナル表紙を作ろうかな♪ ついでに、本文もプチ手直ししたいです。 でも、オオカミ様~の新作がノッてきたとこなのと、早く公開作業までぎつけないと、新作詐欺になりそうで地味に焦ってたりして……(-""-;) 年々、のろさが増して、集中力がなくなっていく気がしてならないっす。
3件
昨日、ポテサラがいい感じにできました。 長ねぎとかつお節がポイントの和風です。 さて、わたくし、この度、「次に読みたいファンタジーコンテスト」で入賞いたしました! わーい\(^o^)/ ゴースト/ゾンビ/魔女がテーマだったのに、あんまり魔女っぽくない魔女が出てくる話なので恐縮ですが。 実はこの話、ちっとも、ほんとに反応がありませんでした。 本棚に入れてくれる人はちらほらいたんですが、短編よりも手応えがなかったんです。 自分では気に入ったので、こうやって認めてもらえると、時間差ご褒美みたいな不思議な気分です。 あと、選評で、自分が面白がってほしいと思って書いたところを取り上げてもらえてた
3件1件
○谷園のお茶漬けの素の小袋はプラなんです。 ちょっと前に表示に気づいて、びっくりでした。 いつからだろう……ずっと紙で捨てちゃってました。 と、前置きはさておき、今年初のつぶやきとなります。 本年もよろしくお願いします。 しかし、年末から個人的にバタバタしてて、新年すぎて落ち着いたら若干燃え尽きた感があって、ちっとも更新できてません。 それでもチェックはしてて、スター☆もらうと頑張りたくなります。 なので、じわりじわりですが、騎士様の更新頑張ります。 オオカミ様の新作も準備中ですのでお楽しみに。 あと、新年用のイラストの下描きあるんだけど、今月に色塗りできるかなぁ…(;´д`
2件
今年もすでに何書いて何描いたか、ほぼほぼ覚えてませんが、読者様に本棚入りやスター☆やコメントをもらえてありがたい一年でした。 来年は、新作としてはオオカミ様から始めます( ・`д・´)キリッ 他に、2・3浮かんでるネタがあるんですけど、まずはヨシュアと走りますo(`^´*) では、今年は大変お世話になりました。 来年も、どうぞよろしくお願いします(^-^ゞ
3件
日本人の日本語力がヤバイらしいです。 ええー!Σ( ̄□ ̄;)って感じで新聞記事を読んだのですが、大学生とか新社会人とかの話でこれまたびっくり。 小中学生かと思ってました。 ってことは、漫画とか小説を読んでも、本当の面白さがわからないわけで、すごい損してる人がいるのねと残念でした。 でも、そういう人は、そもそも物語なんて読まないのかしら? あと、いざという時、フェイクじゃない正しい情報でさえも意味を取り違える可能性だってあることを思えば、すごく心配にもなりますね。 ついでに、ここであれこれ捻って紡いだ文章がうまく伝わらないのかと思うと、なんとも哀しいものです。 まあ、誤字脱字とか意味不
3件
寒暖差アレルギーです。 なので、北海道人にありがちな、今から厚着してたら冬はやってけないという強がりは止めて、早々に厚着を始めました。 じゃないと、一日中くしゃみと鼻水に占領されてしまふ……(;´д`) お洒落は我慢といいますが、皆々様、体調にはお気をつけくださいませ。 さて、オオカミ様~の新作は、もうちょっとかかりそうなので、イラスト集の方に思いついたショートショートを載せてみました。 ティアラ目線の乙女ちっく風味なので、ほんわか温まってもらえたらと思います。
3件1件
今更ですが、台風19号のお見舞い申し上げます。 北海道の私は影響なかったんですが、ひどかったですね。 こういうニュースを観る度に思ってしまうのは、オール電化は怖いです。 便利になってくのは楽しいですけど、いざという時のことを考えると、アナログの力は必要だと思っちゃいますね。 なので、キャッシュレス化もいたしません。 時々、電子マネーを使うくらいです。 あと、全然関係ない話ですが、マラソンと競歩が札幌になるかもとか、どうなのかなー。 嬉しくないわけじゃないけど、いきなり降ってわいた辺りがもやっとします。
4件
もっと見る