空野 柘傘
おおっ! 可愛い! 食べるのがもったいなくなってしまいますね(笑)
1件
空野 柘傘
歴史小説というものを今まで読んだことがなく、歴史カテゴリの小説は初めて読みました。 読んでみた感想としては「どうして今まで避けていたんだろうか……!」です(笑) 歴史と言われると学校で行われる日本史
6件3件
空野 柘傘
熱いバトルを繰り広げることも、世界を旅することもない。そんな一風変わったファンタジー小説。 だからこそ、人間の感情の部分が濃いです。濃厚です。 王道なファンタジーに飽きてきた方々、是非ご一読を! 現
ネタバレあり
14件2件
空野 柘傘
いつもイラストを拝見する度に「すごい……!」と感動しています。 最近の作品のクオリティは、すでに商品になる域かと……。 本屋で作品を見つけたとしたら、思わず手に取り表紙買いします(笑)
1件
空野 柘傘
現在の公開ページ(P665)まで追いつきましたので、レビューをさせて頂きます。 同じくファンタジーカテゴリで作品を書いている者として、楽しむだけでなく勉強になる部分もありました。 世界最強の主人公が
ネタバレあり
10件3件

この作品は非公開になりました

空野 柘傘
背景は写真を加工したものでしょうか? 色合いが綺麗でいい味出してます♪ キャラ二人も格好良いし可愛いし、ホント好きです。 作者さんが作品放棄されているのであれば僕が書いてしまいたくなるくらい素敵です!

この作品は非公開になりました

空野 柘傘
この表紙イラストを見ただけでキャラの性格を想像できる表情が素敵です♪ 浴衣がすごく綺麗!
空野 柘傘
すごく爽やか! このイラスト見ただけで爽やかな気分になりました!
1件

この作品は非公開になりました

空野 柘傘
髪の毛サラサラ! 撫でたら気持ち良さそうなので、またケイくんに撫でさせてみます(笑) ドレスの生地が何枚も重なっているのが、良いですね。 一番外側の透けているような生地は、ここ数年現実でも流行ですし、

この作品は非公開になりました

空野 柘傘
おおっ! またしても描いていただきありがとうございます。 完成を楽しみにしております♪

この作品は非公開になりました

空野 柘傘
秋らしさが溢れていて、1年の中で秋が1番好きな僕にとってはとても好みです(笑) とても細かく色も丁寧で、どれだけ時間をかけて描いているのだろうと気になります。 僕は全くというほどイラストが描けないので

この作品は非公開になりました

空野 柘傘
現在公開されている分(100ページ強)まで読ませて頂きました。 サラサラと読みやすく、一気に読めました。 100ページを超えましたが感覚的にはまだ序盤。このペースで話を進めると完結は最短でも300ペー
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

空野 柘傘
プロローグがとても好きでした。 このプロローグだけでキクヤくんという主人公がどういう人間なのかという雰囲気が溢れ出ています。 主人公の人物像がしっかり定まっていて、すごく好印象でした。 本文を読んでい
1件

この作品は非公開になりました

空野 柘傘
いつもお世話になっているお礼を兼ねて、参考になるかは分かりませんが文章について基本的なことを二点だけ指摘させてもらいます。 まずは視点について。一人称(主人公の視点)か三人称(主人公を見る視点)か決

この作品は非公開になりました

空野 柘傘
とても面白いです。 落ち着いた文章で読みやすく、ストーリーも程よいテンポで進んでいて好感でした。 今後も読ませて頂きますね。 P14の『月は彼の左手を開いてあたしに見せてきた。』という部分に違和感が
1件3件
空野 柘傘
メリークリスマスです。 いつもと雰囲気が少し違う感じがします。 僕は金魚ではなくカメと一緒でしたよ(笑)
空野 柘傘
前作から今作まで読ませて頂きました。 続編も読もうと思います。 王道に沿いながらも王道から少し外れた、独特なストーリー展開が面白かったです。 残念なモテかたの主人公というのも、個人的には斬新に感じられ
ネタバレあり
空野 柘傘
脇役を自称する堤くんの思考回路が素晴らしい! 腹黒や嘘吐きの思考を予想しながら読んでも、堤君の言動だけは予想しきれません。 彼の思考には良い意味で、作中のキャラたちからすると悪い意味で、予想の斜め上を
1件
空野 柘傘
圧倒的!! 夢中にさせてくれる作品です!