つぶやき一覧

【居酒屋まるナイトに参加】 みなさん、お久しぶりです。 この機能を使うのは1年ぶり以上な気がしています(笑) これからは、もう少し使おうと思いますので、よろしくお願いします。 さてと。本日(日付変わったから昨日)、居酒屋まるナイトに参加してきました! 千冬さんの作品『居酒屋○(まる)』に登場する料理が振る舞われたのです! すごく美味しかったですよ! 原作である『居酒屋○(まる)』はとても面白い作品ですので、是非ご一読を! ……自分の宣伝をするようなスペースで、けっきょく他の人の宣伝になってしまった(汗)
9件5件
『神様の願いごと』/_novel_view?w=19520373のしおり数が5000枚を超えました。 ありがとうございます。 1年以上前に完結させた作品ですが、完結後も多くの方々に読んで頂けてとても嬉しいです。 最近はファンタジー作品を書いています。 『異世界生活の楽しみ方』/_novel_view?w=22035562 王道からは少し外れているらしいのですが、僕自身は王道ファン
11件14件
【電子書籍大賞2013に参加しています!】 どうも、空野 柘傘(そらの つかさ)です。 小説『神様の願いごと』/_novel_view?w=19520373で電子書籍大賞に参加しており、現在読者投票期間ということで、コメント機能を使ってみました。 どうか投票をお願いします! 『神様の願いごと』/_novel_view?w=19520373 いやぁ、しかし、一人一票
5件
宣伝です。 ファンタジー作品の公開を始めました。 /_novel_view?w=22035562 ファンタジーな世界って、男の人なら少年時代に一度は憧れたと思います。 そんな憧れをこの歳になって抑えきれなくなった結果、ファンタジー小説を書き始めてしましました! まだまだページ数は少ないですが、もしよかったら読んでみてください。
19件17件
みなさん、ハッピーバレンタインです。 今日はチョコレートが右へ左へと行きかう日でしたね。 みなさんはチョコもらいましたか? 空野ですか? 空野は当然の結果です。 大学が春休みに入り、バイト先も定休日で、現在は付き合っている彼女もいない。 この状況ではもらえない方が当然の結果でしょう(涙)!! 純粋にもらえた人が羨ましいです(笑) チョコをもらえたみなさん、大切に味わって食べてくださいね!←
58件64件
時代に乗り切れていない気がする……。
1件5件
もう少しで決勝期間が終わりますね。 『神様の願いごと』/_novel_view?w=19520373のアフターエピソードが完結したので、よかったら読んでください。
傾世のカフカ購入しました♪
奇跡です! 『神様の願いごと』/_novel_view?w=19520373が【👑MF文庫J10周年記念 ライトノベル賞 決勝出場作品】に選ばれました! まだ書籍化のチャンスがあるみたいです!
4件
『神様の願いごと』/_novel_view?w=19520373が完結しました!
3件
…………? 困惑中(汗)