きゃーーーーじじいじゃありませんかー(o^-^o))たのしみすぎますー(*´ο`*)
1件2件
寂しくなります。゚(。pдq。)゚。 完結お疲れ様でした(*pωq*)毎日朝のたのしみでした(o^-^o)ももちゃんの成長すてきでしたー(o^-^o)
2件
きゃーーん(〃∇〃)きましたーーーーー(*´ο`*)待ってましたー((。・ω・。))明日が待ち遠しい(*pωq*)
1件
完結お疲れ様でした(*´ο`*)寂しくやなるなー。゚(。pдq。)゚。私の毎日の楽しみが笑 新作も必ず読みますPq・ω・*)
2件

この作品は非公開になりました

素敵なお話でした(*´°`*)ふたりが幸せになってくれてよかった(*´ο`*)続編というかちょっと番外編とかも読んでみたいです(*pωq*)ほかのレモンさんの小説もよみにいってきます(*´ο`*)
ネタバレあり
2件2件
お互いの誤解溶けますように(*´ο`*)明日書籍買いに行きます(*´°`*)何回も読み返して泣いてしまいます(*´ο`*)
ネタバレあり
10件
完結お疲れ様でした(*´°`*)ずっと1からみてきて感慨深いです(^ ^)まだまだ続いてほしいですほんとうに(o^^o)ステキな作品をありがとうございました(???)
3件11件

この作品は非公開になりました

ゆずきちゃん幸せになれてよかったです( ??????? )れんなら幸せにしてくれますね(。???。)次回作も楽しみにしています(*´ο`*)
1件1件
毎日更新ありがとうございます(∩・∇・∩)楽しく読ませてもらっています(o・∇・o)ドキドキが止まらないです(*・ω・)私もこんな旦那ほしー(ノ)・ω・(ヾ)
7件2件
楠木さんストーリーがドキドキワクワクで落ち着かないです(。>ω<。)毎日の更新がたのしみすぎて(∩・∇・∩)がんばれーバックドロップきめろー(∩・∇・∩) やばいやばい悶絶ものです(*∩ω∩)ニヤニ
17件2件

この作品は非公開になりました

まさかの展開で驚きなんですが(。´・ω・)主人公はアリサちゃんではなかったのかな笑笑 楽しんで読んでます(????)
ネタバレあり
3件4件
やっと応援特典の読み方がわかり最後まで読めました( 。?×?。 )十子さんとお客さんたちのやりとりそして相変わらずの変ピーのたかみーに癒されました(∩・∇・∩)ありがとうございましたヽ(。?ω?。)ノ
2件
夜シリーズ楽しんで読んでいます(o・∇・o)大好きなひこさん(∩・∇・∩)幸せになれますように(。^~^。)更新楽しみにしています(o・∇・o)
ネタバレあり
2件