豆腐
レビューをとコメントをいただき、読ませていただきました。そして唐突で申し訳ないのですが、私はギャグを評価するのが苦手です。なぜなら私の笑いに対する沸点が異様に低いからです、箸が転んでも牛が転んでも高橋
1件

この作品は非公開になりました

豆腐
表現について重点的にとのことだったので、まずはそこから。 作品を通しての描写を例えるのなら、ストレートティー、伝えるべき味をま真っ直ぐに伝えてくるといった感じでした。エブリスタではこの味が好きな人は
ネタバレあり
豆腐
サークルより来ました、気になる所と幾つか書かせていただきます。まず一人称と三人称の混合が気になります。最初は三人称、つづいて主人公の一人称、かと思えばすぐに三人称に切り替わる。主人公の独白を聞いていた
ネタバレあり
1件
豆腐
情景描写の辺りを見て欲しいと言われたのでまずはその辺りから。そうですね、少ないですね。ただ主人公の語りはとてもテンポがいいので、そこに行きなれた場所について事細かに呟き始めるとせっかくのテンポを崩しそ
1件