つぶやき一覧

会計の仮面を書き終えたら短編集のようなモノを作る作ると決めていましたが、 今さっき作ってきました!! まだ完結してねぇじゃねぇかぁ!!!と思われる方もいるかと思いますが、あくまで作ってきただけです。 本文なんて書いてませんし、そもそも非公開にしています…! じゃあ何で報告したんだって話ですが、宣伝ですよ せ ん で ん!!!! というのは嘘ですが。 いくつか理由はあるのですが私の小さな脳みそでは簡潔に説明出来ませんのでやめておきます。 あとお詫びです。 年内完結、多分無理です。゚(゚^ω^゚)゚。 年賀状に追われていてツライ!! でも冬休みが終わるまでには完結出来たらなあと思ってい
三日連続更新で す よ !!! 頑張ってます!展開早いです!何書いてるかわからなくなってきました!! もう少しもう少しと大分昔から言ってきましたが、本当にあと少しです! 年内完結を目指しますよ!!! (去年も同じこと言ってましたけど) と、その話は置いておいて。 今日漸くまどマギの映画を見てきました! 面白かったですね…戦闘シーンは感動ものでした。 ちなみに私の推しキャラはさやかちゃんです! さやかちゃんぐうかわ。しかもかっこいい。 杏さやとか欲しいですね。┌(┌'ω')┐ユリィ… ももも勿論┌(┌^o^)┐ホモォが一番好きですよ!
こんばんは、というかなんというか。 こんな時間に何をやってるんだって感じなんですが、 1つお知らせを。 俺と兄貴の365日。を勝手ながら削除させていただきました。 理由としてはいくつかありますが、 ・会計の仮面に力を入れたい ・なかなか更新が出来ない ・無駄に連載作品を作りたくない この3つが大きな理由です。 閲覧、しおりをしてくださっていた方には本当に申し訳ないです。 すみません……。 連載作品を作りたくない、というところでピンとくる方がいらっしゃったかどうかわかりませんが、 新しい小説を投稿する予定です。 今までちょこちょこと書いた短編を集めた短編集を作ろうと思っています。
昨日スマホに変えました(´・ω・`) まだ慣れないのでもうしばらく更新はお待ちください…