つぶやき一覧

あけましておめでとうございます たまにいますよね。ずっと音信不通だったのにしれっと挨拶して帰ってくるヤツーーはい、私です。 というわけで、あけましておめでとうございます。 まだまだ生きていました。 去年からぼんやり考えていたものを具体化させるためにも、まずは年始からエッセイ公開という形で再復活を遂げました。もしこれに気が付いて頂いた方がいらっしゃれば、またよろしくして頂けたら幸いでございます。
5件6件
東京出張。 名残惜しそうに見送ってくれた我が子にしばしの別れを告げて、いざ出発。 夜の新幹線は何とも言えない雰囲気。別れを告げて向かう人。家族のもとへいざ帰ろうとする人。夢を抱えて旅に出る人。夢破れて戻る人。 ……それぞれの人にそれぞれのドラマがある。 ちょっぴりセンチな(笑)ひでもこでした。 帰りは金曜夜になります。
お久しぶりです、ひでもこです。 ちょっとプライベートが立て込んでおりまして、もともと休載宣言していたものの、ちまちまと更新していたものがさらに拍車をかけて遅れてしまっています。 エッセイにて絶賛宣伝中(笑)のAndroidゲーム制作も少し止まっていたり。 あと少しで公開できそうだというのに、不具合直してる暇もない。 そんなこんなで、この状況も1週間程度で抜け出せる予定です。 まだまだエブリスタ卒業していないので、しぶとく生き残ってみたりしますよ(笑)
3件3件
重要?なお知らせ。 すいません。 ちょっと毎日小説更新を続けるのもイロイロと難しい状況になりました。 それに加え、最近のエブリスタの廃退っぷりというか、有料コンテンツへの偏りっぷりに辟易したユーザさんに同調してしまったというか。 ……ちょっとモチベーションを保てなくなってます。 今の無理な状態で執筆活動を続けても良い作品は作れないため、一旦クリエイター活動を休止とさせて下さい。 エブリスタに参加しなくなるわけではなく、皆様の作品は引き続きチェックさせてもらいますので、引き続き仲良くしてやってもらえますと幸いです。
1件15件
しばらく沈黙していましたが、生きてます。 予告通り、僕らの翼 Final/_novel_view?w=22558551 が公開となりました。 なんとか間に合いました。 ギリギリですけど(笑) 相変わらずの長丁場になりそうですが、よかったらお付き合い下さいませ!
1件7件
東京に向けて出発します。 久々の出張。道中は僕翼に専念するのだー!
9件
3/15 今頃気が付いたんですが、僕らの翼って今日付けのカテゴリランク5位だったんですね。 いやー。過去を超えるのって難しいや。 それはさておき、謎の総合ランクとか出現しちゃってますけど、そんなものにも目をくれず。 モバイルゴーストの更新が遅れていて申し訳ありません。 今の負荷状況だと1日1ページが限界だったりします。 繁忙期が終わったらまたペース上げていきますので、見捨てないで下さいませぇ……。
1件2件
モバイルゴーストですが、ホラーイベントは予選敗退。ダメでしたーっ! 応援頂いた方々、力不足で申し訳ないです……まぁ、元々厳しい戦いだとは思っていましたが(^^;;; くじけずに更新続けて参りますので、引き続きよろしくお願い致しますです(^^。
1件3件
公開中のモバイルゴーストについて――。 現在、更新が行えない状況です。 どうやらイベント参加のためっぽいんですが、『本イベントに参加中は自由に作品を編集可能です』ってあったのに、どうしてだよぅ(--; 編集制限が解除され次第、続きを公開となります。 しばしお待ちを!
1件4件
現在開催中のホラーイベントにモバイルゴースト/_novel_view?w=21639309にて参加しました! 祭り気分ですが、よかったら投票お願いします(^^。
1件9件
謹慎明けましておめでとうございます(^^; やっとこさ帰ってきました、ひでもこです。 事情はまた抵触すると何なので詳しくは触れませんが、私の迂闊さによるもので、申し訳ない意外の言葉もなく。 あ、ヤバイ系ではないのでご安心くださいね♪ とりあえず、更新を待っていただいていたかた(え、いない?)方と、巻き込んでしまった某氏へのお詫びをここで。 本当にすいませんでしたっ。 更新は本日昼から夕方ごろに再会します。 残念な(^_^;)駆け出しになってしまいましたが、今年もよろしくお願いします!
1件9件
更新遅れてごめんなさいっ! モバイルゴースト2P(実質1P)慌てて更新しました(--; 最近は  読めない、書けない、応答ない とダメダメ三拍子がそろってしまって申し訳ありません以外の言葉がありませんが。 見放さずに付き合って頂いている皆様には感謝以外の言葉もなく。 あ、なんだ。ほとんど言葉がないなら発信する意味ないじゃん。 ――そんなこんなで2012年も終わります。 ちょっと早いですが、皆様よいお年を!
1件10件
公式イベント「ショートショート」に 短編の集い/_novel_view?w=18270044 で参加しました! 期間中に1作ぐらいは追加したいですけど……ネタ次第ですかね。 よかったら応援よろしくお願い致します(^^。
13件
【運営(公式)アカウントについて】  佐多さんの発信/_fmark_list2_cmt?to_msg_id=4945567に便乗しまして  個人的に感じている疑問点を現状整理と共に提示します。  私が確認している運営アカウントは以下の4名。  (自己紹介、イラストは2012/9/24時点の抜粋、紹介です) ・星みなみ(巫女さんのイラスト)  /_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNgrKxSJjxXaUDvD80z804txXLA1  夢に向かって頑張っているクリエイター様を   精一杯全力で応援させていただきます ・藤沢渚(顔なし、体にE☆のマーク)  
3件
モバイルゴースト/_novel_view?w=21639309 150ページ滑り込みセーフです(笑)
2件
まだまだいくぞー! モバイルゴースト/_novel_view?w=21639309 148ページまで更新。残り2ページ! そして今の章は大きな展開を迎える場面です!!
モバイルゴースト/_novel_view?w=21639309 本日は怒涛の更新!(累計6ページ目) 間に合うのか、150ページ!(意味があるとは思えないけれど……) まだまだ夜に2ページ追加更新予定です。
1件
モバイルゴースト/_novel_view?w=21639309 2ページ追加して86ページ公開、150ページまであと64ページです。 ちょっと穏やかな時間が続いてますが、間もなくです(^^。
モバイルゴースト/_novel_view?w=21639309 2ページ追加して86ページ公開です! 150ページまであと64ページ。頑張るぞー。
モバイルゴースト/_novel_view?w=21639309 77ページ更新です(^^。 本日あと2ページ更新予定で、これで3章終わりです!
1件
9月エブリスタ賞、ホラー部門に今のところ150ページないけど参加できました♪ どのみち150ページくらい、すぐ突破するんですけどね。 とにかく、応援よろしくでーすヽ(・∀・)ノ
3件
9月のエブリスタ賞への参加を予定していたモバイルゴーストですが、エントリー時点で150ページいることが発覚! あと80ページほど書くのは厳しいかな……。 期間内に間に合え考えますが、たぶん無理なので半断念です。 間に合ったら、再び告知しまーすヽ(・∀・)ノ
1件
半分テスト的に、作品公開情報と思ったことをちょくちょく発信していきます。 お願いだから宣伝って叩かないでね(笑) またまた仕様が変わってるようで。 スマホ版の新バージョンで従来仕様の作品閲覧が可能になったようです! 作品を開いて、メニュー、設定、従来に戻す、です♪
1件
どんどん掲示板廃退が進みますねー。 気軽なニュース的に使えるのはいいかもしれませんが。 ……というわけで、テスト的に。 モバイルゴースト/_novel_view?w=21639309 72ページ公開しましたーヽ(・∀・)ノ
2件