ゆう*
いやぁーーー。いいっ!これは良いっ! 冒頭からグイグイ引き込まれて一気に読み終えてしまいました。 「細かいことはいいから、とにかく読んでみて!面白いから!」 この一言に尽きます!またひとつお気に入
1件1件
ゆう*
主人公が奮闘する、この不思議で突拍子も無い環境と、やがて広がる大きな世界。美しくも、どこか愛嬌のある女神様やファンタジックでコミカルな生きもの達。 次はどうするんだろう?どうなるんだろう?ぐいぐい惹
1件1件
ゆう*
その優しさに 何度救われただろう ありがとう。 感謝の気持ちと優しさは きっと 何より素晴らしい贈り物
1件4件
ゆう*
作者らしい。心が、どこか……ホッとする作品です。 なくしてしまったものを嘆くより、嘆くコトをなくしてしまえばいい。そんな気持ちになりました(´ー`)
ネタバレあり
2件1件
ゆう*
読んだ私の心にも 春風のような心地良さが……(´ー`) とても素敵な作品です。
1件1件
ゆう*
(´ρ`)じゅる……
1件1件
ゆう*
他人の夢を垣間見る 貴重な体験が出来ます。(´∀`)
1件1件

この作品は非公開になりました

ゆう*
超リアルーー(*/-\) 日常的なワンシーン(抜粋)だからこそ、共感しやすい。 作者さんのお得意分野ですね。 生々しくリアルで逆にドキドキしてしまいました(笑) 隣で鼻ピーピー言ってる人にも見習わせ
ネタバレあり
2件2件
ゆう*
花さんの写真は タイトルもいいですね 雲間から射す光は 天使の梯子 だって聞いたことがあります 花さんの天使の梯子 綺麗です!!!(・ω・)b
1件1件
ゆう*
一気に読んじゃいました。 いい!(ノ∀`) ヒロイン可愛すぎ! 大袈裟じゃない表現と、日常的なやりとりが すんなりと入ってきて読みやすかったです。 いいなー!いいなー! 若いっていいなー!【自爆】
ゆう*
あわれな子羊ですσ(o・ω・o) 親友であり心の友(心友)とも家族のような? ネットを通して繋がる日常の傍らに居てくれるみちゅ そんな彼が妄想力全開で占ってくれました。 ノンフィクションです。
ネタバレあり
1件6件
ゆう*
ありそうで無い! その名前( *´艸`)
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

ゆう*
これは読んだ私の実況です。 ん? えっ!? んーーー。 えーーー? おぉーー。(ホッ。) ふんふん。 ふむ。 は? えーーっ。((笑)) まさかの2転 面白かったです。
ネタバレあり
2件3件
ゆう*
「王道」の名にふさわしい! 読んでいてアチコチに突っ込みを入れたくなると同時に、思わず声が出てしまう笑いのトラップ。 公共の場で読む方はご注意ください(笑)吹きます。 寿司のにおいがするヒロイン
ネタバレあり
1件10件
ゆう*
連動作品とは言うものの、みちゅワールド全開だ! この展開にみんな付いてこれてるの?(ノ∀`)(笑) このような企画も面白いですね。 読者には何よりも先ず、糸井花さんの【ミニチュアな世界】を堪能して
2件2件
ゆう*
とても綺麗ですね!(,,・ω・,,)
1件2件
ゆう*
面白いです(^ ^) テンポよくサクサクと読めて、ありそうで無い展開が楽しい!ラストまでノンストップでどうぞ!
1件
ゆう*
うん。面白くなってきた(ノ∀`)ピンクのネグリジェ?は、ベビードールかもね
1件2件
ゆう*
「詩とは特別なものでは無く、詩情は誰の心にも思い描くもの。詩人とは、詩情を言葉にして世に出していく役目。」ある著名な詩人とが仰っていました。 作者は詩情に溢れた人です。その思考から放たれた言の葉が幾
1件3件
ゆう*
自然の強さと優しさが溢れているようで、心が洗われます。
1件5件
ゆう*
小さい江ノ島みたい。(,,・ω・,,)
1件1件
ゆう*
小さい江ノ島みたい。(,,・ω・,,)
1件
ゆう*
元気になれます。 笑顔をありがとう。
1件5件
ゆう*
恋愛ものは甘くなりがちですが、 ビックリするくらい、素直に「素敵だ」と思えてしまう。 それが作者の文章の魅力です。 ところどころに秋の花を登場させるのもイイ。
1件4件
ゆう*
一気に読んでしまいました。(´Д` )
1件
ゆう*
不思議と引き込まれる魅力があります。
3件1件
ゆう*
Σ(゚Д゚) あががががが
5件
もっと見る