yuka.

深かった( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

話の内容が深くて、愛奈、園田、先輩に引き込まれていきました。 過去をたどることで登場人物が成長していく様子に読んでいて感動しました。 少しずつ心境が変わっていくようすが、上手く表現されていたと思います
1件1件
yuka.

good!

なんかドラマを見ているような感覚で 読み進めることができて楽しかったです! ありがとうございました(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
1件
yuka.

読みやすかった!

ぶつぶつと文が切れていたり大きく改行がされていたりして とても読みやすかったです(๑•̀ •́)و✧ ちょっと入力の仕方に時代を感じたけれど(笑) 浮気自体はよくない事ではあるけれど、 主人公のさみ
yuka.

考えさせられた

奥様と旦那様の目の前のことに一生懸命になる姿に心を打たれました。 そして奥様が頑張りすぎないように旦那様がサポートする姿、 わたしも読んでいて、とても心強いと思いました。 大変な時もちょっとした事で
1件
yuka.

面白かった(`・ω・´)b

それぞれ不純な気持ちから始まったシェアハウスだったけど、 自分らしく生きるために一人一人が強くなっていく展開がよかったです。 そらから、お二人が結ばれたこと、 やりたいことを一生懸命やっていくことを
1件1件
yuka.

お疲れさまでした(*´︶`*)

非現実的なところもあったけど、 それも小説の良さだと思うので、 読み進めていて楽しかったです。 主人公の女の子、めちゃくちゃ 不器用だし、ちょっと変な所も あるけど、最終的にしあわせに なれたみたい
yuka.

よかった(´,,>ω<,,‘)

とにかく甲斐くんと七瀬ちゃんがうまくいってよかった! 長年親友だった人を男として恋として意識する、 その気持ちを本当に信じていいか不安になる感じが 伝わってきて、七瀬ちゃんに共感しながら読めました!
5件