ゆかもも

改稿中につき、アドバイスをお願いします☆

以前、批評いただきました『留守番をしたたけし』を、先生のアドバイスを参考にしまして改稿中です。 冒頭部分をガラリと替えました。 まだ序盤ですが、もしお時間がありましたら批評頂ければと思います。 どうぞ
ゆかもも

言葉と写真の素敵な世界

 いつも素敵な写真と言葉をありがとうございます☆   いろいろある毎日だけれど、ふと現実世界を忘れて旅に出たような、そんな気持ちを味わわせていただいています。  いろいろな感情への、共感だったり、励ま
3件4件
ゆかもも

何度もお邪魔してすみません。アドバイスをお願いします☆

長編にチャレンジ中です。 教師の日常をテーマに、教師目線の学校物を書いています。 悩みは、あまりに平凡で何となく面白みに欠けるところ。 もう少しキャラに個性を持たせたらよかったのかな、とか、いまさら
ゆかもも

絵本ですが、よろしければお願いします☆

何度もお邪魔してすみません。 「エブリスタには絵本のコンテストはないのですか」と運営さんに問い合わせたところ、「エブリスタのコンテストには全ジャンル応募可能です」とお返事がきました。 でも、文字数が
1件
ゆかもも

完結しました

いつも勉強させていただき、ありがとうございます☆ 前回、冒頭にアドバイスをいただいたミステリーが完結しました。 指摘された三崎刑事の性別が分かる記述を加えています。警察の捜査のおかしなところはまだ放置
2件
ゆかもも

いつも勉強させていただいています

今、初めてのミステリーに挑戦中です。 今までほぼ短編しか書いたことがないので、長いお話を書いていて不安があります。それは、最後まで読んでもらえるのだろうかということ。 そこで、冒頭20ページ、いや、1
2件
ゆかもも

よろしくお願いします☆

はじめまして。このような機会をくださり、ありがとうこざいます☆ 『留守番をした たけし』という作品に批評をして頂きたいと思います。 どうぞよろしくお願いします。
4件

目に見える事象にかくされた現実

一見すると「ひどい人」に思える人でも、実際はその人にしかわからない苦しさやしんどさが生活の中にあって、本当は助けを求めているのかもしれないと思いました。登場人物全てに共感でき、とても考えさせられる話で
1件3件