つぶやき一覧

琴姫、外伝も完結。 明日から新作リリースします!
5件
『琴姫の奏では紫雲を呼ぶ』の外伝とを掲載しようか迷ってます。 本編はこちら→ https://estar.jp/novels/25631808 だいたい10万字ぐらいあるんだよね。 需要あるかなぁ……? とりあえず、外伝はカクヨムで完結しておりまして、なろうにも毎週月曜のお昼頃に更新していることをお知らせいたします。 主人公コトリだけでなく、どちらかと言えばそのほかの人物達のその後にスポットをあげた続編的な内容になっております。 気になるよ!
4件3件
やっと溜まってた誤字修正対応をいたしました。 遅くなってごめんなさい💦 さて、そろそろ『琴姫の奏では紫雲を呼ぶ』の外伝?続編?をアップしていこうかな。今のところ、12話分あります。 できれば、来週月曜からスタートさせたいです。 https://estar.jp/comments/55841338
6件
数日前ら花粉症が酷くなってきました(´・ω・`) 新作中編書きたいのがあるんだけど、きちんと文字に起こせるのはいつになるやら。 誤字脱字は、来週前半にでも直したいと思ってます。
7件
息子からうつったノロウイルスにやられてました。 娘は溶連菌に感染したし、バタバタしてます。 大量の誤字は週末こそ修整したい。 それと、琴姫の続編をこちらにもアップしていきたい。 持ち帰った仕事に全く手を付けられないまま朝を迎えてしまいましたが、今日も1日がんばりましょう( ;∀;)
2件
第八騎士団第六部隊、エースは最強男装門衛です。 https://estar.jp/novels/25713400 誤字脱字が多すぎてヤバいな💦 申し訳なさがががががが(>0<;)言葉にならん。 報告いただけるの、本当に助かります! ありがとうございます! 今週末には何とかちゃんと修整したい(๑•̀ㅂ•́)و✧
6件2件
皆様、こんにちは。 本日から『お兄様のためならば、手段を選んでいられません!』の連載をスタートします! https://estar.jp/novels/25768833 実は、これもなろうからの転載です…… 実は、『ひとりむすめ』と同時並行で書いていたハイテンションラブコメなのですが、ひとりむすめの世界に飲み込まれて、こちらはエタってしまいました(笑) ですが、こちらへの転載を期に、もしかすると続きを書くことができるかも?!と思ったり、思わ
6件
昨日、『第八騎士団第六部隊、エースは最強男装門衛です。』が完結しました! https://estar.jp/novels/25713400 ずっと応援してくださった方、読んでくださっている皆様、どうもありがとうございます✨✨ また、過去作とかのアップもしていこうかなと思うのですが、まだどれにしようか迷ってます。 とりあえず、『琴姫の奏では紫雲を呼ぶ』の続編をカクヨム様でこっそり連載し始めましたので、こちらでも公開していこうかなと思います
10件
『ギター女子は勇気が出ない』がトレンドランキング 青春ジャンル・日間28位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/25751579?rank=28 トレンドランキングの意味がよく分かってないのですが、ともかくおそらく目出度いのだと思う。バンザイ!ヽ(=´▽`=)ノ
5件
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ 新作をアップしました。といっても、過去作の転載なのですが……。高校生主人公のお話で、一応音楽系。そして、恋愛成分あり。 お楽しみいただければ幸いです(*´ω`*) 『ギター女子は勇気が出ない』 https://estar.jp/novels/25751579
5件
皆様、こんばんは。 連載中の長編和風ファンタジー小説『琴姫の奏では紫雲を呼ぶ』ですが、明日完結予定です! https://estar.jp/novels/25631808 52万字ぐらいかな? 良ろしければ、彼らの恋愛と二国が選んだ結末、その行く末を見届けにお越しくださいませ。お待ちしております✨
10件
『第八騎士団第六部隊、エースは最強男装門衛です。』が500個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25713400?star=500 うれしいー!!
5件
誤字報告機能、素晴らしい。 早速報告とかいただけて、本当にありがたい。 そして、誤字が多くて申し訳ない……。 てきるだけアップ前に何度も読み直すようにして、がんばって減らせるよう努めますが、また発見できたらお気軽にご連絡いただけると幸いです。 よろしくお願いします。
5件
『Happily Ever After』が青春ジャンル・日間ランキング17位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/25726585?rank=17 お読みくださった皆様、どうもありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ✨
9件
短編を掲載しました。 『Happily Ever After』 https://estar.jp/novels/25726585 女子高生だった自分を振り返る社会人の女性の話。 新たな自分の物語は、駅のホームに落ちている。 それはきっと、ハッピーエンド。
2件
『観音様系彼女の年末大セール』が300個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25633371?star=300
4件
『第八騎士団第六部隊、エースは最強男装門衛です。』が100個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25713400?star=100 お読みくださってる皆様、いつもありがとうございます! わりとテンポよく進む恋愛ファンタジーです。若干、サブキャラの方が力入り気味で書いてしまってる感もあります
4件
『第八騎士団第六部隊、エースは最強男装門衛です。』が50個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25713400?star=50 読んでくださってる皆様、どうもありがとうございます✨ 今後も忘れない限りは、今後も毎日更新予定ですので、どうかご贔屓に!
6件
皆様、こんにちは。 昨日で「昼は侍女で、夜は姫。」が外伝の終わりまで完結しましたので、本日から新たな長編をアップしていきたいと思います。 『第八騎士団第六部隊、エースは最強男装門衛です。』 https://estar.jp/novels/25713400 またもや、懲りずに恋愛ファンタジーです。 別にいいじゃない? 好きなんだもの。 昼夜程ではありませんが、甘めのシーンも多い作品となります。 今回は異世界転移もの。チート的なものは、後々
7件
皆様、こんばんは。 昨夜遅くに、新作短編を投稿しました。 『巫女とスライム』 https://estar.jp/novels/25711807 約3千字というお手軽な長さですので、ぜひ読みにいらしてくださいませ。 今回も、しつこく年の差もの恋愛ファンタジーです。またか。 実は以前書いたものなのですが、少し加筆して仕上げました。 スライムは触手付きです。 ある意味、メリバ的なところもありますが、どうかお楽しみいただけますように! 琴姫
3件
本日完結した長編小説『昼は侍女で、夜は姫。』 https://estar.jp/novels/25680645 ですが、外伝を明日から掲載していきます。 普通に本編の続きとしてアップしていきます。 全部で2つのお話、合計8話になります。 1つ目はルーナルーナ付きの侍女になったコメットの話。2つ目はエアロス王子のその後の話です。 ぜひ、読みにいらしてくださいね(〃∇〃)✨
4件
連載してます長編小説『昼は侍女で、夜は姫。』 https://estar.jp/novels/25680645 が完結しました! お読みくださった皆様、どうもありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ 異世界同士をいったりきたりの、年の差もの&糖分高めのラブファンタジーでした。 外伝も追ってアップしますので、よろしければまたお付き合いください✨✨
6件
『琴姫の奏では紫雲を呼ぶ』が2000個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25631808?star=2000 うれしい! 今月中は、たぶん、毎日たっぷり更新。来月からは毎日少しずつの更新、になりそうな予感です。
7件
久しぶりのつぶやきです。 他サイトの話で失礼いたしますが、連載中の長編『琴姫の奏では紫雲を呼ぶ』 https://estar.jp/novels/25631808 が、ファミ通文庫大賞の中間選考を通過しました。 エブリスタ版も引き続き毎日更新していきまさので、今後とも応援よろしくお願いします! いつも読んでスター投げてくださったり、スタンプくださったりと、いただけているフィードバックに後押ししてもらって、何とか書き続けています。なかなか御
9件2件
皆様、こんにちは。 今月から育休明けて職場復帰後してます。 しばらくのうちは慣れるまでバタバタするので、スター投げたり、読書する時間があまり確保できておりません。ごめんなさい。 落ち着いたら、また読みに行きますね✨✨ 作品は書き溜めストックがあるので、引き続き毎日お昼頃に更新します。よろしければ、読みにいらしてください!
5件
『ひとりむすめ』が500個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25632028?star=500 ばんざいヽ(^o^)丿
7件
『観音様系彼女の年末大セール』が200個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25633371?star=200 完全に季節外れですけど、めでたい! お読みくださったり、応援してくださった皆様、どうもありがとうございます(∩´∀`)∩ワーイ
5件
新連載『昼は侍女で、夜は姫。』スタートしました! https://estar.jp/novels/25680645 <あらすじ> 年下男子は好きですか? 黒髪、黒目の侍女ルーナルーナは、白色至上主義の国に住んでいる。対する銀髪、金目のサニーは黒色賛美の国の王子様。二つの国はそれぞれ別世界に存在しているが、次元の歪みが発生した時にだけ互いを行き来することができる。ある日偶然出会った二人は、世界と身分と年の差を乗り超えて恋愛することができるのか
4件
友達はエアコンお化け〈社内デザイナー奮闘記〉 https://estar.jp/novels/25647979 完結しました。 応援してくださった皆様、どうもありがとうございます。 一気読みしたい派の方は、ぜひこの機会に読んでやってください。
5件2件
昨日、スマホが壊れました…… スター投げたりするの、またゆっくりやります。 とりあえずPCから更新だけしときました。
1件
もっと見る