つぶやき一覧

皆さん、お久しぶりです。お元気でしょうか?毎日寒いですね。 最近ほとんどログイン出来ていないのですが、久々にエブ様からメールがきまして、嬉しかったのでつぶやいてみました。女詩会、懐かしい🍀 『White poem』がトレンドランキング 詩・童話・絵本ジャンル・日間88位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/rank
7件
約1年ぶり?に写真投稿しました📷 https://estar.jp/pictures/26021018 ただいま台風14号接近で暴風雨中なので、自宅でおとなしく過ごします😊 皆様もお気をつけて💦
5件
もう10月になって季節は秋ですが、昼間はまだ少し暑い気がします(;´∀`)皆さんお元気でしょうか? 久々にイラスト投稿しました✨ https://estar.jp/pictures/25888274
5件
先日のイラストを、きちんと塗って完成しました✨ https://estar.jp/pictures/25877348 久々のイラスト投稿ですが、また更新できるようぼちぼち頑張りたいと思います😊
3件
久々にイラストをアップしました😊 ■裸エプロン🍳https://estar.jp/pictures/25876105 最近、雨の日が多くて憂鬱ですが、何とか元気にやってます✨今日も1日頑張りましょ〜❗❗
2件
お花見シーズンですね🌸でも、コロナが流行しているので、小規模の公園で今年はお花見しました😢 → 📷https://estar.jp/pictures/25624145
9件
写真新作アップしました📸 https://estar.jp/pictures/25613214 今日はWHITEDAYですね🥰本命くんからのが一番欲しいです(笑)
5件
イラスト新作アップしました。タイトルは『髪ボサボサ』 https://estar.jp/pictures/25606866 コロナウイルス、とうとう四国にも来てしまいました……徳島と高知。 1日でも早い終息を願います……。
6件
🍀🍀🍀 管理している掲示板(旧イベント)リスト 🍀🍀🍀 ■らくがき・イラスト見せ合い広場 https://estar.jp/bbs_topics/32329465 ■写真集見せ合い広場https://estar.jp/bbs_topics/32395619 ■全国のグルメ作品大集合https://estar.jp/bbs_topics/32329767 ■ぬりえ部屋https://estar.jp/bbs_topics/32397967 ■【俳・写・イラ限定】恋愛系好きさん大集合https://estar.jp/bbs_topics/32410605 ■セトルリン好
8件
今朝アップしたイラスト、仕上がりました✨https://estar.jp/pictures/25597717 ですので、前の作品は削除しましたので、宜しくお願いします。スター閲覧頂いていた方々、申し訳ありませんm(_ _)m
7件
久々にイラスト投稿しました。 https://estar.jp/pictures/25597483 ところで、リニューアル前はイラストに「R18」設定が出来たようにおもうのですが。 リニューアル後は出来なくなってしまったのでしょうか? 分かる方いましたら、教えて下さいm(_ _)m
2件
久々にイラストアップしました(^o^) https://estar.jp/pictures/25529912/edit リンク先、きちんと閲覧できるのか心配……(;・∀・)
9件5件
リニューアルして落ち着くまで待とうか、とも考えましたが。 迷走しながらも、ちょこちょこ弄ってお試し期間中(笑) 自分の作品にスターが投げられる、と噂で聞き。1回だけ試しにしてみたら……出来ましたΣ(・∀・;) でも、虚しいだけなので……もう二度としません。これも立派な不具合なので、エブリスタさん早く直しましょうよ?(苦笑)
8件4件
お久しぶりです。★ぽてと★です。皆様その後もお元気していますか?私は相変わらず元気です(^^) 最近、久々に短編小説を書きました。『桜恋』/_novel_view?w=25366944 こちらは、『恋するつぶやき短編コンテスト』短編SS部門に参加している作品です。良かったら時間の合間に読んでくれると、嬉しいです🎵 ちなみに、表紙絵も久々の自作です(*´ω`*) 桜の開花が楽しみな季節になりましたね✨
お久しぶりの★ぽてと★です。何とか元気にやってます😃近況報告に参りました🎶→/_news_view?cn=2492992
8件1件
皆様こんばんは。夜分遅くに失礼します。 最近少し休みがちなエブリスタですが、今のところ1日1回は必ずログインしています(^^) そんな私の近況報告を、先程ニュースにアップしました。/_howto_view?w=23612780 お手数ではありますが、お時間の合間にご一読いただければ幸いです。 宜しくお願いします。
8件
皆様おはようございます😃★ぽてと★です。 最近、主催イベントを一つ、リニューアル致しました。詳しくはこちら/_news_view?cn=2491980 このイベントは、ぬりえしたい方の為のイベントです。 お気軽に遊びに来て下さいね。心よりお待ちしてます🎶
3件
皆様おはようございます😃★ぽてと★です。 近況報告をニュースにアップしました(*´ω`*)/_news_view?cn=2490632 宜しくお願いします。
5件
皆様こんにちは。★ぽてと★です。 最近、やっとスマホデビューしまして、現在はガラケーとスマホ両方を所持しつつ。 ガラケーメインで、スマホに移行中といいますか、お勉強中な状況です。 ちなみに、ガラケーは今月末に解約します。 エブの引き継ぎは、問題なく成功したので、ホッとしています。 頂いているコメントには、遅れはしますが必ずお返事しますので、宜しくお願いします。 スマホでお絵かきするアプリも、インストールしたので、また少しずつ練習できたらなぁ、と思っています。
13件5件
う~ん、モバ読者をエブに引き込む作戦に、いよいよ出たんですね……😓/_announce_view2?ann_no=3648 これが吉と出るか、凶と出るか……?
6件7件
🌸完結のお知らせ🌸/_news_view?cn=24894353月最後の日。月日の流れは、本当に早いものですね😌
9件
/_news_view?cn=2489656近況報告をニュースにアップしました。宜しくお願いします😌
8件1件
皆様、おはようございます😃 最近の作品の更新状況をまとめましたので、良かったらご一読下さいね✨/_news_view?cn=2489435
7件
2月ももう少しで終わりますが、皆さんお元気ですか?インフルエンザとかが流行っていて、いやな時期ですね😣💦 本日、新作の小説を公開しました✨ 📖ヤングウーマン?/_novel_view?w=23968575 この作品は、📖『雪が降り積もっても』/_novel_view?w=23853086に出てくる、大和が主役のスピンオフのお話です💡 良かったら覗いてみて下さいね😃
9件
面倒くさいので、今のままでいいと思うのは、私だけでしょうか?/_announce_view2?ann_no=3558 皆さんはどう思いますか?
43件21件
こんばんは😃今年も残りあと二週間ですね✨ 近況報告も兼ねて、ニュース更新しました。/_news_view?cn=2488462 今日は一段と寒いので、皆様体調に気をつけて、素敵な夜をお過ごし下さい🌃
7件
ニュース更新しました⛄❤/_news_view?cn=2488066
1件
冬ラブイベント用に、新しい恋愛小説を作成しました⛄❤ 短編で読みやすいので、良かったらどうぞお立ち寄り下さいね😃/_novel_view?w=23787570
5件
■グルメ写真館の226、227ページ、更新しました🍰[link:howto_page?w=19548638&page=226]
6件1件
📖いろいろ写真館の152~155ページ更新しました😃[link:howto_page?w=21131951&page=152] 秋らしい花など載せています💠 それでは皆さん、よい週末を😌
5件
もっと見る