つぶやき一覧

皆さんに是非読んで頂きたい一冊。 戦争とは何か。 平和とは何か。 こうしている今も、地球上のどこかで、戦争が起きているのです。 【美しい世界の片隅で/_novel_view?w=23399992】 短編。 完結済。
1件
すんません。 いろいろ思うところがあり、一部作品を非公開とさせていただきました。 勝手ばかりでごめんなさい。
1件2件
立花の小説のタグで遊んでなどいない!(;゚;д;゚;) …どっからバレた(--;)
えぶ でなく もば からコメくださる方。 申し訳ないm(_ _)m えぶ のほうに「もば にコメついたよー」のお知らせが出ないもんで(不親切だよね)、 せっかくのコメを発見するのがかなり遅れてしまいます。 ゴメンネ(・ω・`)
立花くんの小説を読みふけっている間に、 息子、サランラップ全出し(-ω-) ビニール紐で遊んでんのかと思ったのよ、てか、読んでるそばから更新するからーっ!(≧д≦) 悪いのかー、 読みふけってたあたしが悪いのかー (T_T)
2件
イベント第2段! 「架空歴史小説倶楽部」開催しました。 歴史の詳しいことはワカラナイ(・ω・`) でも昔が舞台の小説は好き! という、 あたしの為のイベ❤ 埋もれてる作品ありませんか~? あたしと同じ趣味の方いませんか~? じゃんじゃん、ご参加ください!! 作品なくても、イベの伝言板でおしゃべりするだけでもよろしくてよ(o‘∀‘o) どうぞよろしく! 「*架空歴史小説倶楽部*/_event_view?e=134698
2件
毎度ごぶさたしております、琉架でございます。 わたくしこのたび、えぶ のツールを ケータイからPCへと変更いたしました。 ネット初心者ながら、無事引っ越しできたのは奇跡です。 今後とも、のろのろ更新琉架を、 どうぞよろしくお願いしまっす!
5件8件