この作品は非公開になりました

麗鈴
ラストが素敵✨ 相手は自分を写す鏡。自分が笑顔であれば、相手も笑顔。 うちの子たちがもう少し大きくなったら、読み聞かせたい😃
1件1件

この作品は非公開になりました

麗鈴
言葉が、とても美しいですね😃 充分エロいと思いますよ(笑) イベントご参加ありがとうございました✨
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

麗鈴
続き書くよね? もちろん書くよね?
1件

この作品は非公開になりました

麗鈴
リアルな写真と、淡々とした語り口で綴られる「現実世界の戦争」。 短い文章のなかで問われる 戦争の意味 生きる意味 戦闘がメインの写真ではなく 武器も兵士も出てこない、 「静」から戦争をとらえた
1件1件

この作品は非公開になりました

麗鈴
なにこれ。 じわじわ泣けてくる。 (ノд<。)゜。
3件1件

この作品は非公開になりました

麗鈴
いじめの問題は根深い。 でも、問題から逃げちゃいけないんだ。

この作品は非公開になりました

麗鈴
やばい、切ない。切なすぎる。 途中から、性別など関係なく、この二人にとって最も良い関係が築かれることを、願わずにいられなかった。 テーマは重いけど、その巧みな文章と、次の展開が気になることで、つい
1件1件
麗鈴
イラストの1枚1枚が、版画のような、切り絵のような、なんとも言えない和風な味わいがあってすごく素敵。 プラス、作者様のキャラへの鋭い観察眼が、すごい。共感を呼びます。 個人的には、作者様の妄想が大
麗鈴
一気に読んじゃいました! 切ない…(ToT) みんなそれぞれ想いを秘めて、 だけどそれは「普通のこと」ではないから… 切ない(´Д`) BLカテだということにあとから気がつきました、ミステリー
1件

この作品は非公開になりました

麗鈴
電子書籍でなく、 一冊の書籍として読みたい(ハードカバー希望w) 運営様。 書籍化お願いします✨
1件2件

この作品は非公開になりました

麗鈴
小説が書けないアタシの敗因がわかったわ(--;)
1件

この作品は非公開になりました

麗鈴
歴史小説というと、難しい、堅苦しいといったイメージがあるが、この作品は、淡々とした語り口で、にもかかわらず、ページを開いた途端、読み手をあっさり戦国の世に送り込んでしまう。 冒頭の緊迫感溢れるシーン
3件2件

この作品は非公開になりました

麗鈴
馬、かわいすぎ(≧ω≦)❤

この作品は非公開になりました

麗鈴
あははは、すっごくいい味出してるんですけど、セキレイくん!(笑)
2件

この作品は非公開になりました

麗鈴
登場人物が、ちょっとずつ、ゆっくりのペースで出てくるから、人物のイメージがしっかり出来上がった状態で、新しいキャラクターが登場する。 阿呆なあたしでもすごく読みやすい!
1件

この作品は非公開になりました

麗鈴
ふぉおおおΣ( ̄□ ̄;) 涙腺がヤバい──!!!

この作品は非公開になりました

麗鈴
どういうこと? どういうこと? もはやこの主人公と一体化してます、わたくし( ̄∀ ̄) 早~く、続きを~~!

この作品は非公開になりました

麗鈴
いよいよ? いよいよ、まさに「はじまりの章」ですな! てか、主人公! 大丈夫なのか? 危なっかしくてハラハラするんですけど(笑)

この作品は非公開になりました

麗鈴
シリアス……ではないのか? この主人公、ヤバい(笑) 物語自体、これからどう展開していくのか、全くわからない(笑)
2件1件