つぶやき一覧

『ちょいと重要かな?知らないけど暇だったら見てね』 この頃更新がないカッパです。悪いと思いつつも中々更新が出来ていないです。 理由としてはリアルが忙しいといったものが挙げられるのですが、なにより小説を書こうとするやる気がなくなってきたからです。 リメイク版や二巻の初期を見直してみると、どうしても出来の悪さにショックを受けてしまいます。リメイク版に至っては、リメイクしたはずなのに出来が悪いとはどういうことなんだよ……と泣きたくすらなってきます。 いや、今も下手な小説を書いていますけど(笑) しかし、たくさんの方に表紙を描いてくれた方々に対してや、一度執筆した以上責任を持って完結にまでは書
3件4件
Twitter始めましたー。 でもやり方わかんなーい。 ていうかTwitter始めたとかいっていいの?連携しているぐらいだしいいよね? 駄目なら駄目で消されるだろうし。 ……ID とかエブリで載せていいのかな? 誰か教えてー!! フォロワーが少なくて寂しいんだよーい
3件1件
「悪の組織に入りました2」 /_novel_view?w=20299034 の短編小説を作りました!! といってもまだ途中なんですが…… 応援機能とやらに載せておくのでみなさん頑張って見てください。ちなみに25Pで見れるようにしていますが、多いですかね?多くても変えませんけどね、めんどいし ただでさえ更新率低下しているのに何してんだ!という言葉は無視します。これでも頑張ってる方なんですよ!?自分なりに。 まぁ、言い訳は置いといて。 これからも頑張っていくんで応援よろしくお願いしま
3件