つぶやき一覧

お久しぶりです 約4ヵ月全く更新しないで放置してしまい申し訳ありませんでした。言い訳となってしまいますが、3月の卒業に伴い、専門学校の入学、勉強も一気に難しくなりなんだかんだばたばたしたまま、こちらを放置することとなってしまいました。心からお詫び申し上げます。そんな中でもずっと応援し続けてくださった皆さまがいて、本当に心があたたかくなり、嬉しかったです。ありがとうございます。ようやく復帰します。 いきなりですが、 明日28日 15時~「彼女のいない日々」 公開したいと思います。自分でも書いてて辛くなったりもしましたが、また読んでくださると嬉しいです。並びにスターが7,000になっていました。本
34件2件
皆さんこんにちは。お久しぶりになってしまい申し訳ないです。先週まで高校生活最後の学年末テストがあったので暫く浮上していませんでした。こうして最後が増えていくなんて感慨深いものがあります。 そして本日17時より 第19話「最悪の1日」 公開します。前回18話ではかなり中途半端で気になるところで終わっていたと思います。彼女に対して僕が思ってしまったこととは? ここからかなり僕が辛い気持ち全面になっていってしまいます。自分でも書いていて「あぁ~」となってしまいました。是非読んでください!お楽しみに! 『消えゆく中で君を想う』が6000個目のスターを獲得しました! 28件
お久しぶりです 皆さんいかがお過ごしでしょうか? 2020年もあと少しですね! 私は2021年こそ幸せになりたい!! ここで宣伝 「消えゆく中で君を想う」  第18話 最高の1日 30日15時~ 公開 また日数が空いてしまった分、文字数も増えています。今回はデートなので会話が多いかも……! 最後の文書はちょっとばかし驚きもあるかも?な内容になっております! 🎉そして本棚登録が㊗️100を超えていました! ありがとうございます😆🎉 フィナーレへの助走がはじまりましたね。 ぜひ楽しみにしてください!!! これからも更新は気が向いたら、浮上率は低くのんびりになるかもですがよろしくお願い致し
39件
『消えゆく中で君を想う』が5000個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25620766?star=5000 えっ?本当ですか?ありがとうございます! それでは恒例の!!!!! 🎊ぱんぱかぱーん!🎉ぱふぱふ!🎊 ㊗️スター5000!!!㊗️ 低更新&低浮上などうしようもない作者の事
41件4件
みなさん、こんばんは!10月31日ぶりです。 『消えゆく中で君を想う』 「チケット」 本日19時~ 公開します! 久しぶりになりましたね、、ほんとに。 「チケット」のお話を公開前に少しだけ! 今回のポイントは部長と副部長! 2人の掛け合いと、怖いけれど、 副部長には甘い(気がするだけ) ちょっとした部長のかわいさに注目です! 正直、副部長は私的に好きなキャラクターで、 「消えゆく中で君を想う」が全体的にしんみりしているお話なので、そこに明るさをプラスしてくれる様な人です。副部長ちょっとチャラいのかな?って思うかもしれませんが、私は好きです!(ごり推しですみません😣💦⤵️) 部長も怖いけれど優
27件
おはようございます 皆さんお久しぶりです 更新します!詐欺をして何ヵ月も経ってしまいました、、本当に申し訳ないです😣💦⤵️ その間、主は受験でした…。なんとか進学先も決まりまして、ちゃんと更新出来ると思います!と言うか絶対します!!これからも皆様と、お互いに頑張れると嬉しいです、よろしくお願いします🙇‍♂️⤵️ ちなみに今日はハロウィーンでしたね! とりっく・おあ・とりーと!
29件4件
皆さんこんばんは、お久しぶりです! 「消えゆく中で君を想う」 15話 夏と彼女と 本日 9月5日 23時~公開します やっと更新です、この話の表現をずっと迷ってまして、どうやったら伝わるのか消しては書いてを繰り返していたら、だいぶ時間が経ってしまいました…。お待たせしましてしまい申し訳ないです。その間も、ずっと応援してくださっていて、とても感謝の気持ちでいっぱいになりました。 徐々に見えてくる彼女とのお話はまだまだ続きそうです、、これからも頑張っていきます! 引き続き「消えゆく中で君を想う」をよろしくお願いします!
28件
皆さんこんにちは!雨が最近降っていてじめじめ、しとしと、むしむしで、過ごしにくいです…。 そんなこんなで今日『消えゆく中で君を想う』が3000個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25620766?star=3000 🎉㊗️3000🎊ぱんぱかぱーん🎊ぱふぱふ🎉 私は今高校3年生で、忙しい時期と言うこともあり、低浮上でなかなか更新できなかったり、こちらに顔を出したり出来ませんが、こうしてスターを沢山頂けているのも、皆さんが続けて応援してくれているからこそだと思っています!本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです
38件
みなさんこんばんは!今日も今日とで暑いです。 毎日家で溶けてます。 それはさておき、本日21時~ 「消えゆく中で君を想う」 微睡み を公開します!あと30分後くらいですかね、、 告白が成功したけれど… 新たな話がここから展開していくと言う、物語の中盤辺りでしょうか?まだまだ続きそうで、高校の授業で書いた原稿用紙16枚はほとんど活用されていませんw この原稿用紙、早く提出しなくちゃいけなくて大雑把な話しか書いていなかったので、私の構想を事細かに書かせて頂いている感じです。最後は、感動するのでは?とか思ってます。原稿を友達に読んでもらったときに、うるっときたと言われたのをパワーアップしているので!
34件
みなさんこんばんは!お久しぶりです! 6月は結局更新しませんでしたね…。すみません…。 それはさておき! 「消えゆくなかで君を想う」 ー伝えたことー 本日7月1日 21時~ 公開です! やっとですね、、お待たせしました!続きが気になるところで更新しなかったんです!申し訳ないです。この話では、彼女が隠していることがほんの少~し、2mm位出てきます!w あと伝えたこととはなんなんでしょうね?w お楽しみに! まぁ話は変わり、忙しくて1ヶ月程放置で、久しぶりに顔を出したわけですが、スターが2000越えてたんです! ってな訳で!いつもの! 🎉㊗️2000!🎊ぱんぱかぱーん!🎊ぱふぱふ🎉 なぜいきなり
39件
みなさんこんにちは! 「消えゆく中で君を想う」 なんと!!!㊗️500スター超えたのです! 🎊パンパカパーン!🎉パフパフ!🎊 皆様のあたたかい応援あってこその結果です いつも応援ありがとうございますと言う感謝しかありません!まだまだ文章も上手に書けていませんが、何もない白紙に命を吹き込み、皆さんが感動するものを、これからもつくっていけたらなと思います! 次は1000スター目指して頑張ります!引き続き応援してくれると嬉しいです!よろしくお願いします!!
47件2件
皆さんこんばんは。 「消えゆく中で君を想う」 最新話 「終業式」  6月8日 午前9時00分~ 公開します! お楽しみに!
38件
消えゆく中で君を想う 最新話 デザイン 15時より公開しました! 久しぶりの更新です! ぜひ読んでください!
22件
こんばんは!霧乃愛李栖です 「消えゆく中で君を想う」 公開から数日… なんと100スター越えてました! 驚きと感謝でいっぱいです! これからも皆様の期待にこたえられるように素敵な作品にしていきます!応援よろしくお願いします!
22件4件
「消えゆく中で君を想う」 公開から2日経ちました。 そしてスターが50超えました! 《🎊ぱんぱかぱーん!🎉ぱふぱふ!🎊》 嬉しいです!皆さんが読んでくださって! 頑張らないとですね!感想とかアドバイス下さる方もいらっしゃって嬉しい限りです。これからも誠心誠意頑張っていきますのでよろしくお願いします!
19件2件
「小説の向上委員会」と言うグループを作りました! よかったら参加して下さい!
5件