この作品は非公開になりました

世界と生まれ変わり

こんにちは、感想失礼します 生まれ変わりを見守る男性が子供達の生まれ変わりを見守っていて、素敵だなと思いました。公平なくじ引きで次に生まれ変われる家が決まる、、少年がくじを少女に譲った気持ちにとても共
ネタバレあり
2件

天然なの?!ずれてるの?!

こんにちは トピックから参りました、感想失礼します 主人公の気持ちが分かる気がします… 好きな人ほど告白してくれなくて、まったくタイプじゃない人ほど告白してきますよねw 誰が好きなのかと思ったらまさか
1件

独特

こんにちは トピックから参りました ナポリタンくん…、面白いです! 世界観が独特というか取り敢えず面白いです まだすべて読んだわけではありませんが、ゆっくり読んでいきたいと思いますw 素敵な作品をあり
1件

この作品は非公開になりました

世界観が凄い

こんにちは トピックから参りました SFは難しくてあまり読まないのですが、内容がスッと入ってきてとても面白い作品だなと思いました。Jkの口の悪さとかもw まだまだ途中までしか読んでいませんが、応援して
1件

この作品は非公開になりました

自分でいられる時間

コミュニティから参りました。 読ませていただきました!自分が自分でいられる残された時間、、なんとも不思議です。でも、自分らしくないのって嫌ですよね…。すごく分かります。戦闘シーン大好きなのでいっぱい書
1件

この作品は非公開になりました

アニヲタです!

こんにちは!私アニヲタですよぉ~! アイコンの「地縛少年花子くん」もっけちゃんも知ってますよ!!原作も既刊全巻持ってます! 作品後で読みます!
4件1件

淡い恋

彼女を想うだけで少しお近づきになれたけどそれ以上に何もなくって所もどかしいです。でもそんな気持ち分かる気がします。私も中学時代そんな感じでしたしw。声かけれないですよね~。 これからも更新楽しみにして
1件1件

この作品は非公開になりました

びっくりです

こんにちは。小説読ませていただきました。 雨宿りのお話でのんびりほのぼのかと思ったら真逆でびっくりです!器ですね…。怖いですw
1件

意外性

こんにちは。小説読みました。 最初はほぼノンフィクションと言うことでどんなのかなと思いましたが、家族のことを包み隠さず書いてあってその時思ったことも明確でとてもよかったです。 ただひとつ気になったのが
1件1件

探偵の強引さ

柊さんの強引さが面白くて助手とのでこぼこさが絶妙だなと思いました。 続話が気になります。これからも頑張ってください
1件1件

この作品は非公開になりました

今まで出会ったことのないお話

こんにちは。このお話を読ませていただきました。こんなお話は読んだことがない!と言う驚きです。死にたい少女のまわりにいる誕生日が違う人々。お世話になったその人たちに向けて贈り物を送っていき涙を流しそうに
1件