この作品は非公開になりました

▼てんぐ▼
サークルの十ページから来ました。 久方振りに『ファンタジー』と言える作品を目にした気がします(解釈の範囲が広いので)。 今後の展開と、伏線次第で大きく変わる作品だと思います。
▼てんぐ▼
サークルよりこんにちわ。 さて、この作品を読んでの感想をば。 こういうタイプのホラー作品は、他人を怖がらすのが極端に難しいと、私は考えています。 バランスというか、お化け的な恐怖とグロテスク的
ネタバレあり
3件
▼てんぐ▼
サークルからコンニチハ! 十ページ読んでのトピックから来ました。 読んで数ページで頭を捻りまして、悟?ニーナ?誰?みたいな感じになり、作品一覧を確認してようやく理解しました。 続き物なんですね?
2件
ショートショートという、えらく難しいカテゴリーの挑戦。お疲れ様です。 日本のホラーっぽい終わり方だと感じました。 ただまあ、赤い服の男も、銃ではなく、女と同じ飛び降りで死ぬとかだったら、もうちょっと怖
ネタバレあり
1件1件
初めはBLかと思って身構えておりましたが、全然違い、反省いたします。ごめんなさい。 声優とかの設定は、正直奇抜だなぁと思いましたが、話の流れがしっかりと作られていますし、キャラクターも結構立っている
2件