山野 綾夏

切なさも爽やかさも詰まった青春

完結おめでとうございます。瑞々しい空気感と、ヒロインのハナちゃんが持つひたむきさに心を奪われる作品でした。 児童向けらしい読みやすさもありながら、様々な展開が待ち構えていてハラハラと引きつけられました
2件
山野 綾夏

まっすぐなラブストーリー

中学生らしい、等身大のいきいきとした恋愛模様が書かれていてキュンとしました✨ 空ちゃんのまっすぐさにとても胸を打たれました。いい子! また、季節感を感じさせるアイテム(活動場所であるプールはもちろん、
1件
山野 綾夏

わくわくする神奈川の名所たち

「あるある!」「わかる!」がいっぱいあって、読んでいて楽しかったです。三浦の大根と三崎のマグロはセットで小学校の社会科で教えられたなあ、なんてしみじみしました。鎌倉も最近行っていないので、また行きたい
ネタバレあり
2件1件

この作品は非公開になりました

山野 綾夏

楽しさと優しさが詰まったお話

完結お疲れ様でした。とても楽しくて、とても優しいお話でした。 主人公のまひろちゃんの、人の良さとブレのなさが好きです。誰かと話しているときも、自分だけの心の声のときも、テンション高めなところがあって大
1件1件

この作品は非公開になりました

山野 綾夏

読後、タイトルが改めて心に沁みました。

感想失礼します。毎日、ハラハラドキドキしながら読ませて頂きました。 麗と瑞穂の絶妙な関係が、「あるある!」ととてもぐっときました。瑞穂の麗に対する呼び方が「うららん」なのが、彼女の性格がとてもよくあ
ネタバレあり
1件1件
山野 綾夏

互いに交差するそれぞれの思い

レビュー失礼致します。『イノセントブルー』、とても好きな作品です。 まず話の時期が文化祭前〜文化祭当日というところからグッときてしまいました。あの時期はがやがやしたりちょっと揉めたり人の新たな一面を発
ネタバレあり
2件1件
山野 綾夏

やさしい心理学と、魅力的なキャラクターたち

大変遅ばせながら、完結おめでとうございます。 今まで心理学には触れたことが無かったのですが、このお話を通していろいろと学ばせて頂きました。かみくだいて説明して下さったので、とてもわかりやすかったです。
1件1件

この作品は非公開になりました

山野 綾夏

キラキラが詰まった物語

遅くなりましたが、完結おめでとうございます。毎日、更新を楽しみにしておりました。 『@home』はまさに理想の同好会で、私も入りたい!と思ってしまいました。どのメンバーもキラキラしていて、とても魅力的
2件1件

この作品は非公開になりました

山野 綾夏

透明感のある、素敵なお話

たびたび読み返したくなる作品です。 周りの描写や、感情の動き方が丁寧に書かれていてとても好きな作品です。教室での様子などもリアルで、目に浮かぶようでした。 雨の日ってどうしても嫌なイメージがつきがちで

この作品は非公開になりました

山野 綾夏

引き込まれる展開と、きれいな空気感

過去に何があったのか、そして高校生の葵ちゃんはこれからどうなるのか。この後の展開が、とても気になるお話です。 教室での様子や、テスト勉強のようなちょっとした時間も、とても高校生らしい空気感が出ていて好
1件2件
山野 綾夏

きっと皆騙される

あ〜、はいはいこういうことでしょ?と思っていたら完璧に騙されました。びっくりした…。
1件1件
山野 綾夏

短くても心に残るお話

最後がドキッとする終わり方でした。 引き込まれる文章です!
1件1件

この作品は非公開になりました

山野 綾夏

素敵な作品

あったかい世界観が好きです。 光景が目に浮かんでくるようでした。
1件