つぶやき一覧

こんにちは☀️ 本日からテスト勉強のため、作品の更新をしばらくお休みさせていただきます。 今のところは、12月9日あたりに再開出来ればと考えております。 高校生活最後の定期テスト!頑張ります!!
16件2件
『今日、告白します。』が10個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25740310?star=10 ありがとうございます!! 昨日公開したばかりにも関わらず、たくさん閲覧して下さり嬉しいです(*^▽^*)
9件
こんにちは☀️ ここにきて初の短編小説を公開しました! https://estar.jp/novels/25740310 今から順次公開していきます。(完結済みです)お手隙のときにでも、ぜひ😊
8件
こんばんは🌃 「SOMEIYOSHINO」の更新です! https://estar.jp/novels/25640674 今回は珍しく忍のセリフが多いです(◎-◎;)
9件
こんにちは☀️ 「信義」の更新です! https://estar.jp/novels/25621772 美琴と来栖、二人の運命は一体どうなるのでしょうか……!?
7件
こんにちは☀️ 「SOMEIYOSHINO」の更新です! https://estar.jp/novels/25640674 忍の佳乃への想いはまだ不確かなものです ( ´∀`)
7件
こんばんは🌃 「信義」の更新です! https://estar.jp/novels/25621772 来栖が美琴に伝えようとしていることとは? (すみません。この話大分引っ張ります)
8件
こんばんは🌃 少し前ですが、「SOMEIYOSHINO」を更新しました! https://estar.jp/novels/25640674 佳乃が感情表現豊かなのは、勿論忍の前だからに決まってるじゃないか…( ̄▽ ̄) 観察眼は鋭いくせに、“そっち”には鈍い忍なのです…
7件
こんにちは☀️ 「信義」を更新しました! https://estar.jp/novels/25621772 いよいよこれからクライマックスに入っていきます…! 朱楽からの手紙を受けて、来栖が美琴に伝えようとしていることとは一体?
8件
こんばんは🌃 「SOMEIYOSHINO」の更新です! https://estar.jp/novels/25640674 現在のお話の舞台がアメリカなので余談ですが、向こうの選挙って結構な長期戦なんですね…(;゜゜) 今回の大統領選でしみじみそう感じました。
7件
こんばんは🌃 「信義」の更新です! https://estar.jp/novels/25621772 朱楽からの“手紙”を受けた、美琴の反応、そして来栖の想いは?
6件
こんにちは☀️ 「SOMEIYOSHINO」の更新です! https://estar.jp/novels/25640674 記念パーティーを終えた忍と尊。 二人はもう日本へ、帰……? (タイトルが完全にネタバレですね(。-∀-))
7件
こんばんは🌃 「信義」の更新のお知らせです。 https://estar.jp/novels/25621772 比叡山焼き討ちから一年後、美琴と来栖の元にある書状が届きます……(゜m゜;)
8件
こんにちは☀️ 「SOMEIYOSHINO」を更新しましたので、お知らせ致します。 https://estar.jp/novels/25640674 第2章「4.LA観光」のスタートです! 久しぶりに尊が登場します(^-^)
10件
お久しぶりです! 予告もなく長い期間スターなど、お返しに伺えなくてすみませんでした💦 私事ですが、昨日クラブ活動を正式に引退しました😌 なので、これからは勉強とエブリスタの両立ですね!頑張ります! 「信義」を更新しました。 https://estar.jp/novels/25621772
9件
こんばんは🌃 今日は少し遅めになりましたが、「SOMEIYOSHINO」を更新しました。 https://estar.jp/novels/25640674 では、おやすみなさい(。-ω-)zzz
9件
こんばんは🌃 30分程前になりますが、「信義」を更新しました。 https://estar.jp/novels/25621772 話のタイトルを〈別離〉から〈予兆〉に変更しました_(._.)_ 何とか別離まで持っていこうとしましたが、話がまとまらず……申し訳ないです。
8件
長らくお待たせしました! 取りあえず、一旦ですが一段落ついたので、「SOMEIYOSHINO」を更新しました。 https://estar.jp/novels/25640674
10件
ご無沙汰しております! 残念ながら作品の更新連絡ではないのですが、「SOMEIYOSHINO」の世界観にぴったりな曲を発見しました。(←誰かに聞いてほしかっただけ) 嵐の「Whenever You Call」です。 某動画配信サイトからフルで視聴できるので、お手空きの際にでも聴いてみてください <(_ _*)> 更新の方はもうしばらくお待ち下さい。 すみません。
10件
お久しぶりです。 いつもスター等で応援して下さって、ありがとうございます! 突然で申し訳ないのですが、しばらく執筆活動をお休みしたいと思います。 理由は、これからテスト期間に入っていくからということと、クラブ引退前の大事な時期だからということです。 具体的にいつまでかは分かりませんが、今のところは10月中旬~下旬を目処に活動を再開できたらと考えています。 ご理解よろしくお願いします。
10件
こんにちは! 「SOMEIYOSHINO」の更新をお知らせいたします。 https://estar.jp/novels/25640674 台風は過ぎましたが、皆さんのお住まいの地域は大丈夫でしたか? 毎年思うことですが、地方によって被害の差がとても大きいですよね。
10件
こんばんは🌃 「SOMEIYOSHINO」の更新をお知らせいたします。 https://estar.jp/novels/25640674 今回の話は、本編とは直接関わりはありませんが、後々の話に繋がるキー🗝️が隠されております!
9件
こんばんは🌃 「信義」の更新をお知らせいたします。 https://estar.jp/novels/25621772 そういえば、昨日は作家・幸田文さんのお誕生日だったそうです。 私の現代文の先生が、Go○gleの表示が幸田さんのイラストになってた……! と若干興奮気味(?)におっしゃっておりました笑
10件
こんばんは🌃 これまた久しぶりに「SOMEIYOSHINO」の更新をお知らせいたします。 https://estar.jp/novels/25640674 長らくお待たせしてしまい、すみません。
8件
お久しぶりです! 長らくお待たせしてしまって、すみません。 「信義」の更新をお知らせいたします。 https://estar.jp/novels/25621772 今話から、少し長めのエピソードに入ります。
12件
こんにちは! 「SOMEIYOSHINO」の更新をお知らせいたします。 https://estar.jp/novels/25640674 思いがけず形勢逆転です笑 ただのおしとやかなお嬢にはしたくない (°▽°)
11件
こんにちは! 今度は「信義」の更新をお知らせいたします。 https://estar.jp/novels/25621772 つ、疲れた……へ(×_×;)へ 初めて一気に三作品も更新しました💦 とうとう延暦寺が焼かれてしまいます…… 今後の美琴の運命はいかに……!?
11件2件
おはようございます☀️ 「SOMEIYOSHINO」の更新をお知らせいたします。 今日も暑いですね…(クーラーの効いている自宅ですが笑) コロナもですが、熱中症にもお気を付けて💦 https://estar.jp/novels/25640674 忍の佳乃に対する思いの変化をどう描くべきか…悩み中です。
12件
お久しぶりです! 8日から今日までの3日間、どの作品も更新できずじまいで申し訳ありませんでした。 実はこの3日間、クラブの強化練習があったのです……(放心状態) 遠征なので、帰りも遅くて… とにかく執筆どころではなかったのです💦 事後報告になってしまい、改めてお詫び申し上げます。すみません。 明日から更新再開します! (余裕があれば今日もします)
15件
『韓ドラのすすめ』が20個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25688336?star=20 ありがとうございます! この作品だけは毎日更新頑張らせていただこうかな…m(__)m
12件
もっと見る