Hina

アニメ風にみえて、実は深い!

レビューありがとうございました! 「ナポリタン降臨」を拝読いたしました。 テンポが良くて読み進めやすかったと思います。 一見すると、確かに王道のシーンが盛り込まれていてアニメ風となっていますが、もし本
1件
Hina

椿ちゃんが可愛すぎます(*´∀`)

レビューありがとうございました! 状況の把握や情景描写が丁寧で、登場人物の思いがとてもよく伝わる作品でした。 健気な椿ちゃんがとにかく可愛くて癒されました(*´∀`) 特に、お父さんやお祖母ちゃんへの
1件1件
Hina

これからのマリアの活躍に期待!

レビューありがとうございました! ギルドものは昔好きだった某アニメで学習済みでしたので、難なく物語の世界観に入り込めました。 コンビを組むことになったレイとリュー、この二人とマリアがこれからどんな依頼
1件
Hina

情景が目に浮かぶ描写!

レビューありがとうございました! ご希望通り、89~99pを拝読いたしました。 藍さんに対する沖田さんの深い信頼が、 丁寧な描写でとてもよく伝わりました。 特に、徳川家への嫁入りは気が引ける… かとい
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

Hina

とても読み進めやすく、惹き込まれる世界観!

レビューありがとうございました! 冒頭からすぐに惹き込まれて一気に読み進めてしまいました!(;゜0゜) あらすじを読んだときは、少し設定が複雑かなと思っていましたが、描写が丁寧で説明もしっかりしていた
Hina

テンポが良いです!

レビューお返しに参りました。 冒頭一体どういうこと?と困惑しましたが、 そうでした。理解したら負け、でしたね ( ̄∇ ̄*)ゞ 情報量がとても多く感じましたが、テンポが良くて読み進めやすかったです。 吉
1件1件
Hina

テンポが良いです!

主人公と友人の会話のやり取りが、とても テンポ良くて読んでいて気持ちが良いです! 少し?大分?変わり者でオタクちっくな 主人公の語りも面白いと思いました( ´∀`) これからも連載頑張って下さい!
1件1件
Hina

自分の卒業の時を思い出しました!

読み進めるうちに、とても懐かしい思いに 包まれました(*´∀`) 黒板に書かれたメッセージは本当に、卒業式ならではの特別を感じます! もしかしたら、卒業式の後、みんなが帰った教室で今までお世話になった
1件1件
Hina

歌詞みたいで素敵ですね(*´∀`)

過ぎ去った思い出はとても切ない _そんな悲しみが心の中に溢れている ような文章だと感じました( ;∀;) 途中、韻を踏んでいてラップ調にも 捉えられました! これからも綺麗な文章で頑張って下さい!
1件
Hina

話のまとめ方が上手ですね!

短編の作品は曖昧な終わらせ方が多いような 傾向にあると、個人的にモヤモヤしていましたが、この話はとてもすっきりしました! よく話の中にありがちな光景ですが、すごく温かみを感じました(*´∀`) これか
1件1件

この作品は非公開になりました

Hina

まさかの結末でしたね(´・ω・`)

ネタバレになってしまうかもしれませんが お金をそのまま持ち歩いてなくて安心しました( ´∀`) 名探偵目線の軽快な進め方が面白かったです! これからも他の作品の連載頑張って下さい!
1件
Hina

何ともいえない可愛さ(*´ω`*)

何者か分からないけど、何ともいえない可愛さにとても癒されました(*´ー`*) 「ましゅ」が頭から離れてくれません(笑) これはぜひ何度も読み返したい面白さです! スターの続編も読んでみたいと思います!
Hina

銅像目線は初です(゜〇゜;)

情景描写がとても綺麗だなと思いました! 銅像目線の話はとても新鮮で 面白かったです! カラスとのやりとりも何だかシュール でした(゜゜;) これからも他の作品の連載頑張って下さい!
1件1件
Hina

面白い発想ですね!

真っ白な世界は現実には有り得ないけど、 どこかにありそうな気がします( ´∀`) 不思議な感じがしました! これからも他の作品の連載頑張って下さい!
1件1件
Hina

動物目線はすごいですね!

ペットの目線から周りの様子や出来事など、 描き出すのはとても難しいことなので すごいと思います! ただ個人的に思ったことは少しセリフが 長すぎる部分があるということです。 セリフとセリフの間に細かな描
1件1件
Hina

大げさだけど面白い!

お金持ちの御曹司なのに素直で気取らない みっつーとしまくんのやりとりが シュールで面白いです(*´∀`)♪ 描写も分かりやすく読みやすいです! これからも連載頑張って下さい!
1件1件
Hina

まるで綺麗な詩集!

たった3ページの短編にも関わらず 相手への想いがとても素直に それでいて丁寧に書かれていて すごく恋愛ソングの歌詞や詩集に できそうと思いました! 相手に語りかけるような筆致もいいですね (*´ω`*
1件2件
Hina

歴史好きには興味深い!

歴史物の恋愛ゲームから前世で 繰り広げられた姫への恋、 姫が宛てた手紙の相手とは…(゜O゜; 発想の転換がとても面白かったです! ぜひ連載再開してほしいと思います! これからも連載頑張って下さい!
1件1件

この作品は非公開になりました

Hina

じわじわきました…!

物音の正体が分かったようで分からなかった 最後がとてもホラーな感じがしました! 短編なので読みやすかったです! これからも他の作品の連載頑張って下さい!
1件
Hina

すごく深いです!

機体の名前や人物の所属など、とても 細かく書かれていてすごいなと思いました! 無事に戦争が終わってくれることを 願ってます(´;ω;`) これからも連載頑張って下さい!
1件1件

この作品は非公開になりました

Hina

とても丁寧!

一つ一つの出来事ごとに、描写がとても 丁寧だと感じました。 それでいて不思議な世界観に惹き込まれて しまうような作品だなと思いました!
1件